髪を傷めない白髪染めで人気の美容室まとめ【一生美髪宣言♡】

こんにちは。

高田馬場にある美容室・感動美髪サロンFEAT.です^^

いきなりですが皆さん、『白髪染めによる髪へのダメージは仕方がない』と、髪が傷んでしまうことを諦めていませんか?

確かに昔はそうでした。

白髪染めって、と〜っても髪を傷めてしまうものだったんです。


しかし、それは昔の話!

現在では”髪を傷めない白髪染め”がいくつも登場しています◎

とくに、白髪は黒髪に比べると傷みやすく、とてもデリケートな髪。黒髪以上にダメージには気を使わなくてはいけません。

そこで、毎回白髪染めの度に『あぁ〜…これでまた髪が傷んでしまう…!』と、落ち込んでいる方は、今すぐに”髪を傷めない白髪染め”に変えてみてください。白髪染めを”髪を傷めない白髪染め”に変えるだけで、驚くほど、髪がキレイに生まれ変わること間違いなしです♡

”髪を傷めない白髪染め”は、市販の白髪染めの中にもあるのですが、私は断然、美容室でしか受けられない美容室専売の白髪染めがおすすめ!

この記事では東京都内にある【髪を傷めない白髪染めで人気の美容室】を厳選して、いくつかご紹介していきたいと思います♪

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

髪を傷めない白髪染めの種類

白髪染め

髪を傷めない白髪染め”は、いくつか種類があるんです。

東京都内にある髪を傷めない白髪染めで、人気の美容室をご紹介する前に、まずは”髪を傷めない白髪染め”には、どんな種類のものがあるのか、ご紹介していきますね♪

髪を傷めない白髪染め【ヘアマニキュア】

まず、ご紹介する”髪を傷めない白髪染め”は【ヘアマニキュア】です。

ヘアマニキュアは、昔からあるものなので、きっと聞き馴染みのあるアイテムだと思います。もしかすると使ったことがある方も多いかもしれませんね^^

このお馴染みのヘアマニキュアも、実は髪を傷めない白髪染め(カラー剤)なんですよ。

普通のカラー剤と、ヘアマニキュアの違いをよく聞かれるのですが、2つは髪を染める仕組みが違います。

普通のカラー剤では、髪の内部にある色素を一度脱色し着色するのに対し、
ヘアマニキュアは、髪の外側を色素でコーティングし着色します。

あくまで髪の”外側のみ”を色素で、”コーティング”することで、髪色を変えるので、髪に与えるダメージが少なく、髪を傷める心配もあまりありません(※ゼロとは言えません)。

デメリットももちろんあり、コーティングによる着色なので、普通のカラー剤に比べると、色落ちがしやすく、白髪染めの場合は染まりにくいこともあります。

しかし、ツヤが出やすい、白髪染めのカラーバリエーションが豊富、頭皮が敏感な方でも安心して使えるなど、メリットも多いので、選択する方も多い人気の白髪染めです。

髪を傷めない白髪染め【ヘナ】

次に、ご紹介する”髪を傷めない白髪染め”は【ヘナ】です。

こちらも昔からあるカラー剤の一種なので、聞いたことがある方も多いと思います。

  • ヘナとは、ヘナカラーや草木染めと呼ばれているカラーのこと。植物のヘナの葉の粉末を使用して、髪を染めます。

   植物の色素で染めるので、髪を傷める心配はありません。
   髪にとても優しく、日本だけでなく世界中で愛されている天然のカラー剤なんですよ♡

  • ヘナは、黒髪・白髪のどちらも染めることができるんですが、髪に優しく、また染めた時の色味がナチュラルで優しいことから、35歳以上の大人女性からの支持率が高い印象。白髪染めで、ヘナデビューする方も多いです。

   そんなヘナの一番の魅力は、自然由来のトリートメント効果にあります!

  • ヘナの葉に含まれている成分が、天然のトリートメント効果を発揮し、白髪染め後の髪はしっとりツヤツヤに。さらに使い続けることによって、髪質が改善されて、ますますツヤツヤの髪へと育っていってくれます♪

髪を傷めない白髪染め【オーガニックカラー】

髪を傷めない白髪染め”、3つ目にご紹介するのは【オーガニックカラー】です。

  • オーガニックカラーと言っても、その種類はたくさん。色んなメーカーがオーガニックカラーを開発していたり、中には美容室がオリジナルで開発したこだわりのオーガニックカラーなんてものもあるんですよ♪
  • オーガニックカラーの定義は「オーガニック成分が配合されているカラー剤」なので、配合されているオーガニック成分や配合量などもそれぞれ違います。それなので同じオーガニックカラーと呼ばれるものであってもクオリティに大きな差があり、一概に『オーガニックカラーが良い!』とは言えないのが残念なところです。
  • オーガニックカラーの白髪染めに安心して初挑戦したいという方は、信頼のおける馴染みの美容室やオーガニックカラー専門店など、オーガニックカラーに専門的な知識を持つ美容師にお願いするのがいいでしょう◎

また、種類がたくさんあるオーガニックカラーの中でも、「ヴィラロドラ」や「AVEDA」などは、人気の高いオーガニックカラーなので、これらから挑戦してみるのもおすすめです。

髪を傷めない白髪染め【ノンジアミンカラー】

4つ目にご紹介する“髪を傷めない白髪染め”は【ノンジアミンカラー】です。

最近よく耳にするようになったノンジアミンカラー。ジアミンアレルギーの方や、白髪染めやカラーによる髪へのダメージを抑えたい方から支持されているカラー剤です◎

  • ノンジアミンカラーとは、名前の通り”ジアミンの入っていないカラー剤”ということ。染料の一種であるジアミンによって引き起こされるジアミンアレルギーや、ジアミンによる髪へのダメージを避けることができるカラー剤なので、髪や頭皮を傷めずに白髪染めができます。
  • ノンジアミンカラーは、ジアミンが入っていないカラー剤全般を指す名称なので、ヘアマニキュアやヘナなども、ノンジアミンカラーの一つ。
    その他にも、発色にこだわって作られたノンジアミンカラーやツヤが出るタイプのノンジアミンカラーなど、いろんな種類のノンジアミンカラーがあるので、ご自身の理想の質感や仕上がりに合わせて、ノンジアミンカラーを探してみてください♪

髪を傷めない白髪染め【ファイバープレックス】

最後にご紹介する”髪を傷めない白髪染め”は【ファイバープレックス】です。

ファイバープレックスも、最近よく耳にするようになった名前なんじゃないでしょうか?

このファイバープレックスは、正式にはカラー剤ではありません。白髪染めなどのカラー剤やトリートメントなどに混ぜて使う”毛髪強壮剤”とも言える薬剤です。

ファイバープレックスを混ぜて使うことで、白髪染めなどのカラーの際は、髪へのダメージを軽減し、髪を傷めずにカラーをすることが可能。

トリートメントの場合は、より強い毛髪強化の効果を発揮します◎

カラーの際の髪へのダメージを軽減するということで、髪へのダメージが大きくなりがちなハイトーンカラーも、ダメージをあまり心配することなく、チャレンジすることが可能となります。もし髪へのダメージの心配を理由に諦めている髪色がある場合は、ファイバープレックスを使用して、チャレンジしてみるのもおすすめですよ♡

ファイバープレックス単品では使わないので、オプションメニューとして、ファイバープレックスを取り扱っている美容室が多いです。

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室まとめ

美容室

髪を傷めない白髪染めには、どんな種類のものがあるのか、簡単にですが説明しました!

ここからは、そのメニュー別に【東京都内の髪を傷めない白髪染めで人気の美容室】をご紹介していきたいと思います。

とくに、特定の美容室に通っているわけではない方は、ぜひ気になったメニューから、次に行く美容室を探してみてくださいね♪

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室(ヘアマニキュア)

ヘアマニキュア

まずは、髪を傷めない白髪染め・ヘアマニキュアで人気の、東京都内の美容室をご紹介していきます。

ヘアマニキュアは、通常の白髪染めよりも、少〜しだけ色落ちしやすい傾向にあります。ヘアマニキュアで白髪染めをしていく場合は、美容室に通う頻度も高くなるので、ぜひお気に入りの美容室を見つけてください♡

【Speed(スピード)銀座】

Speed銀座】は、30代以上の女性から『通いやすい!』と、圧倒的な支持を受けている、白髪染めで人気の美容室です。

Speed銀座が『通いやすい!』と評価されている理由はたくさんあるんですが、一番は”カラーの種類の豊富さ”にあります。

Speed銀座は

  • 「通常カラー」
  • 「コラーゲンカラー」
  • 「シルキーカラー」
  • 「ケラチンカラー」
  • 「ヘナ」
  • 「ヘアマニキュア」

など、カラーの種類が豊富。

たくさん常備されているカラー剤の中から、一人ひとりの髪質や理想のヘアスタイル、雰囲気などを考慮して、その方に合ったカラー剤を選びます。

もちろんファッションカラーだけではなく、白髪染めの場合も一緒。たくさん常備されているカラー剤の中からカウンセリングを通して合うものを選び、白髪染めを行っていきます。

とくに、Speed銀座は白髪染めが得意な美容室。30代〜60代の女性が多く通っており、白髪染めに関して専門性の高い美容室でもあります。

それなので髪を傷めない白髪染めにも詳しく、ヘナやヘアマニキュアも常備されているんです。色落ちしやすい傾向にあるヘアマニキュアも、なるべく長持ちするよう施術してもらえるので、ヘアマニキュアのできる美容室を探している方は、Speed銀座をチェックしてみてください◎

最寄り駅:銀座駅(銀座駅A3出口から徒歩30秒)

住所:東京都中央区銀座5-8-17 GINZAPLAZA58ビル7F

★駅から徒歩30秒なので、本当に通いやすさ抜群!の美容室です。

【FRMS(フロム)】

FRMS】は、髪や頭皮のダメージに悩む大人女性のための美容室です。

FRMSでは“ゼロテク技術”という独自の技術を使って、頭皮につかないギリギリのところまでのカラー剤塗布なので、カラーで頭皮に傷みが出やすい方でも、安心して通うことができる美容室なんです。

白髪は目立ちやすい髪なので、どうしても白髪染めは回数が増えてしまうもの。それなので可能な限り、毎回の施術でのダメージを抑えることが美髪を保つためには必須です!

なるべくなら、こちらの美容室のように”頭皮や髪を傷めないこと”にこだわっている美容室に通っていただきたいです。

そんな髪や頭皮へのダメージを最大限に考慮しているFRMSの看板メニューは、ダメージの出ないヘアマニキュア。美容師がその日の頭皮や髪の状態に合わせて、カラー剤を選び、髪や頭皮へのダメージを出ないようにしてくれます。

またダメージへの考慮だけでなく、もちろん「見た目の完成度の高さ」にもこだわりが強い美容室なのでご安心を!

ヘアマニキュアだけだと暗くなるという場合には、ヘアマニキュアにプラスしてハイライト、など様々なヘアスタイルの提案をしてくれますよ♪

最寄り駅:中目黒駅(中央改札から徒歩6分)

住所:東京都目黒区青葉台1-15-10 JYフラット2F

★中目黒駅から徒歩6分のところにある、大人女性がくつろげる落ち着いた雰囲気の美容室です。

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室(ヘナ)

ヘナ トリートメント

お次は、髪を傷めない白髪染め・ヘナで人気の、東京都内の美容室をご紹介していきますね〜!

※ヘナでの白髪染めって、とてもおすすめなのですが、最近はヘナで植物アレルギーを起こす方も多くいらっしゃいます。
初めてヘナで、白髪染め(またはカラーリング)をする方はもちろん、美容室によって取り扱っているヘナの種類が違うので、初めて行く美容室でヘナの白髪染めをする方も、パッチテストをしましょう!

【ヘナファクトリー 国分寺店】

ヘナファクトリー】は、東京都内に3店舗、埼玉県内に1店舗と、計4店舗あるヘナカラーの専門店です。東京都内は国分寺店の他、十条店と八王子店があるのですが、今回はその中で、一番駅から近い場所に店舗がある国分寺店をご紹介します♪

ヘナでの白髪染めは、白髪が気になり始める30代後半以上からのデビューが多いです。それまでは、ヘナの存在は知っていても、全く興味がなかった…という方も多いと思います。

だからこそ、ヘナの白髪染めデビューは、専門的知識を持った美容室で安心してデビューを!

ヘナファクトリーは、ヘナカラーの専門店なので、知識と経験が豊富。どんな些細なことでも相談できるので、ヘナの白髪染めデビューに、とてもおすすめの美容室です。

ヘナファクトリーで取り扱っているヘナは、最高品質のもの。髪を傷めないことはもちろんですが、高いトリートメント効果によって、ツヤとハリを髪に与えてくれるので、白髪染めの回数を重ねる度にどんどん髪が若返っていきます◎

ただの白髪染めではなく、同時に髪の内部から髪の健康・若さを取り戻したい方は、ぜひ一度ヘナファクトリーを訪ねてみてください。

最寄り駅:国分寺駅(北口から徒歩2分)

住所:東京都国分寺市本町3-4-6 武蔵ビル1F-C

★ヘナカラーの専門店で安心して白髪染めをしたい方におすすめです。

【Xanadu(ザナドゥ) 浅草店】

Xanadu】は、東京都内に計4店舗ある、ヘナカラーでの髪質改善に特化している美容室です。今回ご紹介する浅草店の他に、上野店、練馬店、巣鴨店にも店舗があります。

ヘナカラーでの髪質改善に特化しているXanaduが取り扱っているヘナは、100%天然植物カラー&トリートメントというもの。カラーだけでなく、トリートメント効果もあるヘナなので、頭皮や髪のダメージにも効果ありです◎

また、頭皮や髪の状態は一人ひとり違っているので、施術前にはしっかりと、カウンセリングをしてもらえるのも嬉しいポイント。

美容師がしっかりと適切なヘナを選び、頭皮や髪のダメージ、くせ毛の状態、白髪などを改善へと導いてくれます。

ヘナカラーの他にも、100%コラーゲン入りのカラー剤なども常備。髪を傷めない方法での白髪染めメニューがいくつもあるので、ヘナカラー以外にも気になるメニューが見つかるかも。ホームページをチェックしてみてください!

最寄り駅:浅草駅(銀座線A1出口から徒歩1分)

住所:東京都台東区浅草1-3-3 シャトーRビル3F

★年間1,000件以上のヘナ施術を行っている美容室なので、安心してお任せできますよ。

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室(オーガニックカラー)

オーガニック ヘナ

次にご紹介するのは、髪を傷めない白髪染め・オーガニックカラーで人気の美容室です。

オーガニックカラーを取り扱っている美容室は、東京都内にたくさんありますが、その中から厳選した3店舗をご紹介していきますね!

【PREVIA(プレヴィア)】

PREVIA】は、イタリア生まれのオーガニックカラー剤・PREVIAを取り扱う美容室です。

日本国内で、オーガニックカラー剤・PREVIAを取り扱うのは、ここPREVIAが初めて。日本第一号店なんですよ♪

オーガニックカラー剤・PREVIAは、オーガニックカラー剤の中では最先端のアイテム。
髪を傷めない技術が進化しており、よりダメージレスで、ツヤのあるサラサラ美髪を目指すことができます◎

またイタリアは、ヘアカラーの先進国なので、発色がよく色味もとってもキレイです。白髪染めって、暗くなりがちですが、オーガニックカラー剤・PREVIAでは、白髪染めでも透き通るような透明感のある仕上がりになります。

女性はいくつになっても透明感が大事。顔周りに透明感のある色味があると、それだけでお肌にも透明感が出て、一気にフレッシュな雰囲気になります。

雰囲気を変えたい方には、オーガニックカラー剤・PREVIAでの白髪染めをおすすめしますよ♡

最寄り駅:銀座一丁目駅(3番出口から徒歩1分)

住所:東京都中央区銀座1-3-3 G1ビル2F

★イタリア発の最先端オーガニックカラーでの白髪染めを体験してみたい方におすすめの美容室です。

【RICHESSE(リシェス)】

吉祥寺で、大人女性におすすめの美容室といえば【RICHESSE】と言われるくらい、大人女性から評価を得ている美容室です。

RICHESSEで使用している主なカラー剤は、国際認証されているオーガニックカラー・ヴィラロドラ

  • ヴィラロドラは、92%が天然由来の成分で出来ているオーガニックカラーで、オーガニックカラーの中でも最高級品質のものです。
  • ヴィラロドラは、オイルカラーに匹敵するくらい、ツヤ感がすごく出るカラー剤。ツヤ髪が大好きな方、髪の乾燥が気になる方に、とくにおすすめのオーガニックカラーです。
  • ヴィラロドラは、92%が天然由来の成分でできているので、頭皮と髪に優しく、傷みやすい白髪でも、安心して白髪染めをすることができます。

またRICHESSEでは、カラー前に地肌保護のために、頭皮にオイルを塗布するので、カラーや白髪染めで、ピリピリと頭皮がしてしまう方でも心配せず、リラックスして施術を受けられますよ♪

最寄り駅:吉祥寺駅(公園口から徒歩3分)

住所:東京都武蔵野市御殿山1-1-2 ARAIKICHIJOJI BLD8F

★とにかくリラックスして過ごしたい方におすすめの、落ち着いた雰囲気の美容室です。

【感動美髪サロンFEAT.(フィート)】

そうなんです。何を隠そう【感動美髪サロンFEAT.】も、オーガニックカラーが人気の美容室!ということで、ちゃっかり当店のご紹介もさせていただきますね。笑

当店・感動美髪サロンFEAT.で、取り扱っているアイテムは、全てオーナーが厳選した最高級品ばかり。もちろんオーガニックカラーも最高級品を使用しており、最先端の技術が搭載されたダメージ補修効果のとても高いオーガニックカラーを使用しています。

そんなオーガニックカラーで行う白髪染めは、髪を傷めないのはもちろん、一度で髪質が変わるほどの効果もあるんですよ◎

白髪染め中に頭皮と髪に潤いが浸透し、白髪染め後には髪一本一本が健康でイキイキとしているのが分かります。白髪は少し乾燥するだけで、パサつきが目立ってしまうので、定期的に潤いをチャージしてあげるのがおすすめです。

当店の白髪染めはただの白髪染めではなく”極上の白髪染め”です。

髪のツヤ、触り心地、ダメージ補修など…、一度当店で白髪染めをすると、他の美容室では満足できなくなること間違いなし?!

当店の”極上の白髪染め”を未体験の方は、ぜひ一度体験しにお越しくださいね♡

最寄り駅:高田馬場駅(早稲田口から徒歩3分)

住所:東京都新宿区高田馬場3-10-3 ユニオンパレス高田馬場1F

★白髪を美髪へと導く専門店。白髪でお悩みの方が最後にたどり着く美容室です!

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室(ノンジアミンカラー)

ノンジアミンカラー

ジアミンアレルギーの方はもちろん、髪を傷めないカラーや白髪染めを求めている方にも、人気のノンジアミンカラー。

少し前までは、ノンジアミンカラーを取り扱っている美容室は、少ない印象でしたが、最近はだんだんと増えてきています^^

【hair salon AcRo(アクロ)】

表参道にある【AcRo】は、都心にあるにも関わらず落ち着いた雰囲気の美容室。

少人数制のプライベートサロンで、お客様一人ひとりの好みやライフスタイルに合わせた提案を得意としています。今までの自分に飽きてきた方は、新しい自分に出会うきっかけになる美容室ですよ♪

AcRoは、とくに髪質改善に力を入れている美容室です。

頭皮や髪の健康のことを考えたアイテムが豊富に揃っており、髪を傷めないノンジアミンカラーの他、和漢カラーやヘアマニキュアなど、カラー・白髪染めだけでもいろいろな種類が。

またカラー剤だけでなく、AcRoオリジナルの髪質改善トリートメント頭皮ケアスカルプトリートメントヒト幹細胞スパなど、様々な方法で、美髪へとアプローチが可能な美容室です。髪質改善のプロが集まっている美容室なので、白髪染め以外にも、髪のことでお悩みがある方は、ぜひ一度ホームページやSNSをチェックしてみてください。

最寄り駅:表参道駅(B2出口から徒歩3分)

住所:東京都港区北青山3-10-19 Arrows aoyama2F

★ノンジアミンカラー以外にも、髪を傷めない白髪染めが豊富に揃っています!

【Framlings azabu(フラムリングス アザブ)】

ノンジアミンカラーやオーガニックカラー、ヘナなどを取り揃え、頭皮と髪の健康に徹底的にこだわる【Framlings azabu】。

Framlings azabuでは

  • 「ヘルバ」
  • 「つややヘナ」
  • 「色葉」

など、高品質のカラー剤を取り揃えています。

これまで、ノンジアミンカラーやオーガニックカラー、ヘナなどの白髪染めで満足できたことがない方でも、Framlings azabuが取り扱っている高品質のカラー剤で白髪染めをすれば、きっと満足すること間違いなし。明るく、透明感アップの仕上がりが期待できるカラー剤ばかりが揃っていますよ◎

また料金の面でも、Framlings azabuは満足間違いなし!

とくに、ノンジアミンカラーやオーガニックカラーは、多少料金が高くなるイメージがありますが、

Framlings azabuでは、リタッチ会員になれば、リタッチが2,200円〜。

白髪はすぐに目立つようになるのでリタッチは必須ですが、この料金なら無理なく通い続けることができますよね♪

最寄り駅:麻布十番駅(南3出入口から徒歩2分)

住所:東京都港区麻布十番2-5-2 JMNビル2F

★お財布に優しい価格でリタッチができる美容室です。

髪を傷めない白髪染めで人気の美容室(ファイバープレックス)

ファイバープレックス

先ほど、ファイバープレックスのことを”毛髪強壮剤”とご紹介しましたが、まだピンッと来ていない方もいらっしゃるかもしれませんね。

こればかりはもう、一度体験していただくしかありません。一度体験してみると、ファイバープレックスの良さが分かると思うので、未体験の方は、これからご紹介する美容室をぜひチェックしてみてください♡

【Drive&Vision(ドライブアンドビジョン)】

幅広い世代が通う美容室ですが、とくに年齢を重ねて、お悩みが増えてきた髪の髪質改善を得意としている【Drive&Vision】。一人ひとりと時間をかけて向き合うため、一日に対応する人数に制限をかけている予約必須の美容室です。

白髪染めでの白髪カバーをはじめとして、髪のパサツキやダメージ、細さや脆さなど、様々なお悩みに対応してくれるDrive&Vision。

とくに、ファイバープレックスを使っての白髪染めは、髪を傷めないだけでなく、栄養をしっかりと髪の内部まで届けてくれるので、白髪染め後の髪は毛先まで潤ってなめらかな仕上がりです◎

Drive&Visionでは、元々髪を傷めないダメージレスのカラー剤を使用しているので、それにファイバープレックスを合わせることで、さらなるダメージレスが期待できますよ。

プラスの料金となってしまいますが、ファイバープレックスでの白髪染めと合わせて、Drive&VisionおすすめのTOKIOトリートメントをすることで、自分史上最高の髪質へと生まれ変わることでしょう♡

最寄り駅:池袋駅(東口から徒歩3分)

住所:東京都豊島区東池袋1-31-7 日本意安ビル3F

★年齢を重ねた髪の髪質改善を得意としている美容室なので、35歳以上の女性におすすめです!

【BLONDE(ブロンド)】

最新のカラー剤を使用してのデザインカラーが人気の【BLONDE】は、町田にあるシックで落ち着いた雰囲気の美容室です。

デザインカラーが人気の美容室ということで、流行のカラー剤を多く取り揃えているよう。イルミナカラーアディクシーカラー、もちろんファイバープレックスも常備されています。

ファイバープレックスを使うことで、髪を傷めない白髪染めの他、髪へのダメージを考慮して避けられがちなブリーチやWカラーも、安心してチャレンジできるように。

デザイン性の高いおしゃれな白髪染めやカラーを楽しみたい方は、BLONDEにお任せしてみるのもおすすめです♡

またカラー剤だけでなく、トリートメントも最新のものを多く取り揃えているようです。トリートメントにも興味がある方は、ぜひBLONDEのホームページをチェックしてみてください。

最寄り駅:町田駅(小田急線・東口から徒歩2分)

住所:東京都町田市原町田6-26-16 ヴィレッジすくね1F-B

★定番の白髪染めから流行のデザインカラーまで幅広く対応。今までと一味違うカラーを楽しみたい方におすすめの美容室です。

髪を傷めない白髪染めをしたい時は美容室にお任せください♡

美髪

今回は【髪を傷めない白髪染めで人気の美容室】のご紹介を中心に、髪を傷めない白髪染めとは…というお話をさせていただきました。

美容師をしていて思うのは、年齢を重ねて白髪が目立ち始める頃あたりから、美髪を諦めてしまう女性がとても多いということ。

気持ちは分かるんですが、それってとてももったいないんです!

冒頭でもお話しましたが、白髪染め=髪を傷めるものという思い込みはもう古い。そんな思い込みはもう捨てちゃってください。

現代では、今回ご紹介したように、髪を傷めない白髪染めがたくさんあります。髪を傷めない白髪染めを取り扱っている美容室も、年々増加しています。

年齢を重ねたから…、白髪があるから…、と言って、美髪を諦める必要はありません。年齢関係なく、いくつになっても、キレイな髪を手に入れることは出来ますよ♪

市販のアイテムでも、美髪は目指せますが、やはりプロにお任せするのが、一番おすすめ。とくに、髪を傷めない白髪染めは、美容室専売のカラー剤のほうが断然品質が良いので、ぜひ美容室で白髪染めをしてくださいね◎

髪は女の命』ですから、いくつになっても美髪でいましょう!

当店・感動美髪サロンFEAT.では、美髪を目指すお客様を全力で、サポートさせていただきます。美髪を目指している方は、ぜひ一度ご来店いただければと思います。

それでは皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【極上の白髪染め】美容室FEAT. 白髪染め専門の感動美髪サロン

タイトルとURLをコピーしました