麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【35歳以上の女性必見♡】

皆さん、こんにちは^^

感動美髪サロンFEAT.です。

これまでも、このブログでは何度か、東京都内新宿エリアの【白髪染めでおすすめの美容院のご紹介】をさせていただきました。


今回も何店舗か、ご紹介させていただきたいのですが、今回は”麻布十番エリア”にある美容院をご紹介していこうかと思います♪

東京都内でも屈指の”セレブな街”である麻布十番。

有名な美容院やエステサロンがあったり、オーガニック系のスーパーがあったり。美意識の高い方が多く集まる街でもあるので、麻布十番にある美容院は、本当にどこもクオリティの高い美容院ばかり!


今回は、そんなハイレベルな麻布十番の美容院の中でも、とくにおすすめしたい「白髪染めが上手な美容院」を厳選してご紹介してきますので、メモの準備をお忘れなく〜。

・・・ちなみに、後ほど詳しくご紹介させていただく予定ですが、実は当店・感動美髪サロンFEAT.も麻布十番に、麻布十番店をオープンしています♡
ホットペッパービューティーはこちらをクリックしてください。

極上の白髪染め専門店 感動美髪サロンFEAT.麻布十番

【極上の白髪染め】美容室FEAT 白髪染め専門の感動美髪サロン
【ノンジアミンの極上の白髪染め】美容室FEAT 白髪染め専門の感動美髪サロン 白髪が目立ってきた髪を【感動するくらい美髪にしあげる】麻布十番・高田馬場にある専門美容院です。

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院

美容院

それでは早速、麻布十番にある白髪染めで、おすすめの美容院をご紹介していきたいと思います。

クオリティの高い美容院が集まっている麻布十番。美意識を上げたい時や気分を変えたい時、もっともっとキレイになりたい時などは、ぜひこれからご紹介する美容院を訪れてみてください♪

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【感動美髪サロンFEAT. 麻布十番店】

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院は【感動美髪サロンFEAT. 麻布十番店】です。そうです、感動美髪サロンFEAT.新店舗です♡


当店・感動美髪サロンFEAT. は、ただの美容院ではなく”白髪を美髪に導くことに特化した美容院。白髪に関する知識と経験は、他の美容院に負けない、日本一の美容院だと自信を持っています。

どんなに手強い白髪のお悩みをお持ちの方でも、当店・感動美髪サロンFEAT. に、お越しいただければ、必ずこれまでで最高レベルの『自分史上最高の美髪』へと導きますよ!

白髪を美髪に導く美容院なので、当店・感動美髪サロンFEAT. は、メニューの一つひとつにも強いこだわりがあります。

厳選した最高級のオーガニックカラーで行う「極上の白髪染め」や、当店が開発したオリジナルの「感動美髪トリートメント」、頭の整体「ピトレティカヘッドスパ」、最新の美容機器を使用した「育毛ケア」など、どれもお客様を美髪へと導くために、クオリティにこだわったメニューとなっています。


とくに極上の白髪染めは、お客様にとても好評で、一回の施術で他の白髪染めとの違いを実感していただけます。色持ちの良さや、髪が美髪に生まれ変わった感覚などを、これからも多くの方に体験していただければうれしいです♡

また、ご自宅でも美髪ケアを行っていただくことで、美髪を長期間キープできるので、ホームケアやさらに魅力がアップするスタイリング方法なども、お伝えさせていただいています。

またどんなに些細なお悩みでも、髪や頭皮に関するお悩みは、お気軽にご相談くださいね。
全室個室完備でリラックスできる空間です。

当店・感動美髪サロンFEAT.は、リピート率90%以上の、お客様に大変ご満足いただいている美容院です。ぜひ新店舗の麻布十番店にもお越しください♡

住所:東京都港区東麻布1-17-15 ザ・パーク麻布レジデンス4F

麻布十番駅・5a番出口から徒歩9分

☆白髪にお悩みの方が最後にたどり着く美容院。どんな些細なお悩みでも、ぜひお気軽にご相談ください。


麻布十番で極上の白髪染め美容院をお探しなら感動美髪サロンFEAT.麻布十番

感動美髪サロンFEAT 麻布十番
感動美髪サロンFEAT 麻布十番

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【usual hairsalon】

シンプルだけど洗練された、大人女性が似合うヘアスタイルづくりが得意な美容院usual hairsalon(ユージュアル ヘアサロン)】。垢抜けたいと思っている大人女性の方に、とくにおすすめしたい美容院です!

白髪が生えてくると、黒髪の時よりもダメージが気になるようになってきませんでしたか?

usual hairsalonの使用しているカラー剤は、オリジナルの美容液が配合されたカラー剤なので、ダメージが目立ちやすい白髪も、オリジナルの美容液が配合されたカラー剤で白髪染めをすることで、ダメージ補修され、ツルツルの美髪に仕上がります♪


またusual hairsalonは、実は髪質改善に力を入れている美容院。高濃度水素ミラコラトリートメントの取り扱い店でもあり、髪の内部からの美髪を目指すことができます!

その他にもフローディアトリートメントの取り扱い、ヘッドスパメニューの充実など、髪質改善をしたい方には嬉しいメニューがたくさん。

髪は年齢を感じさせやすいパーツなので、髪がキレイだとそれだけで若返り、また一気に垢抜けて見えるようにもなります。ぜひ白髪染めと同時に髪質改善も目指せるusual hairsalon、一度訪れてみてください◎

住所:東京都港区麻布十番2-19-7 麻布網代マンション101

麻布十番駅・4番出口から徒歩1分

☆高濃度水素ミラコラトリートメントなど、髪質会以前効果の高いトリートメントメニューが豊富です。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【Rr Salon Azabujuban】

恵比寿にも店舗を持つRr Salonのグループ店の一つである【Rr Salon Azabujuban(アールズサロン アザブジュウバン)】。

Rr Salonグループは、髪質改善で人気のサロングループで、独自のメソッドで多くのお客様を美髪へと導いてきた実力派の美容院です。

髪質改善で支持されている美容院なので、カラー剤やトリートメントなど、使用するアイテムはもちろん全て髪や頭皮に優しいものばかり。頭皮や髪が敏感で刺激が心配な方でも、安心して施術を受けられますよ♪


またRr Salon Azabujubanでは、通常の白髪染めの他に、最高級オーガニックカラー・ヴィラロドラカラーも取り扱っています。

数あるオーガニックカラーの中でも、最高級と言われているヴィラロドラカラーは、東京都内の美容院の中でも取り扱っている店舗が限られているカラー剤。

Rr Salon Azabujubanでは、そんなヴィラロドラカラーとRr Salonオリジナルのトリートメントを合わせることで、驚くほどツヤツヤになった美髪を手に入れることができます。

「美髪」や「ツヤ髪」「髪質改善」、そして「最高級」というキーワードに惹かれる方は、要チェックの美容院ですよ♪

住所:東京都港区麻布十番2-14-4 和可奈ビル2F

麻布十番駅・4番出口から徒歩1分

☆麻布十番で、最高級のオーガニックカラーでの白髪染めとトリートメントをお求めの方に、一度は訪れてほしい美容院です。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【Meloa Hair design】

とにかく白髪染めのクオリティにこだわりたい方には、必見の美容院【Meloa Hair design(メロアヘアデザイン)】。

なんと薬剤メーカーご出身のスタイリストがいる美容院で、Meloa Hair designで使用しているカラー剤は、そのスタイリストが開発から携わっているオリジナルの最高品質のカラー剤なんです♡

薬剤メーカー出身だから、カラー剤の知識は抜群に豊富。一人ひとりの髪質や髪の状態に合わせて最適な調合をして、手触りツルツル・サラサラの美髪へと導いてくれます。

Meloa Hair designのカラー剤は、低アルカリで、髪や頭皮にも優しいカラー剤。さらに植物由来のトリートメントも配合されているので、トリートメント効果で白髪染めをするたびに、髪がどんどんキレイになっていきます♪


また肌の色や瞳の色、好みのファッションなどから総合して、一番似合うカラーを選び、絶妙なニュアンスのカラーを作り出してくれるのも、カラー剤の知識が豊富だからこそのテクニック。

自分にどの色が似合うか分からない方、白髪染めのカラーで雰囲気を変えたい方、新たにチャレンジしたいカラーがある方など、白髪染めのカラーで疑問や不安がある方は、ぜひカラーについても相談してみてください。

住所:東京都港区麻布十番1-8-13 HBビル2F

麻布十番駅・7番出口から徒歩1分

☆カラー剤の知識が豊富なスタッフに、安心して白髪染めを任せることが出来ます。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【bambou】

『美容院は苦手・・・』という方、意外と多いと思います。

そんな方におすすめしたいのが、麻布十番駅から歩いて3分のところにある、西海岸風のおしゃれな雰囲気漂う【bambou(バンブー)】です。

良い意味で、こじんまりとしたプライベートサロンなので、大型店のようにガヤガヤとしておらず、リラックスした時間を過ごせます。美容師もお客様に合わせた距離感で接してくれるので、会話を楽しみたい、読書を楽しみたい、仕事をしたい…など、それぞれがゆっくりと好きな過ごし方を楽しめる美容院です♪


そんなbambouでは、髪と頭皮に優しいカラーメニューが豊富に取り揃えられています。オーガニックカラー髪質改善カラー、その他にアルカリの残留を防ぐ無害化カラーなど他の美容院では見られないオリジナルのカラーメニューも!

白髪はダメージを受けやすい髪なので、毎回の白髪染めは、可能な限りダメージを抑えられるものをおすすめします。bambouは、カウンセリングをとても大切にしている美容院なので、ウンセリングの時に、白髪染めのことも含め、髪や頭皮のお悩みなど色々と相談してみてください。

リラックスできる雰囲気と話しやすい美容師がいる、美容院が苦手な方でも緊張せずに通えるおすすめの美容院です◎

住所:東京都港区麻布十番2-12-5-1

麻布十番駅・4番出口から徒歩3分

☆髪のダメージが気になっている方、髪に優しい白髪染めが取り揃えられていますよ♪

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【Good Days CUT&COLOR】

毎日忙しいため、なかなか先の予定が立てられず、白髪染めの予約ができないという方におすすめしたいのが【Good Days CUT&COLOR(グッドデイズ カットアンドカラー)】です。

Good Days CUT&COLORは、毎日忙しく働いている方のための美容院。予約無しでも来店できるので、ちょっと空いたスキマ時間などを利用して白髪染めすることができるんです♪

忙しい方は時間を無駄にできませんよね。Good Days CUT&COLORは、スキマ時間で髪をキレイにしてくれる、毎日忙しく働いている方にとって有り難い存在の美容院です。


そんなGood Days CUT&COLORは、カラーメニューの種類が豊富な美容院でもあります。

今流行中のイルミナカラーからフェイスラインカラーノンアルカリカラー香草カラーなど、幅広い世代のニーズに合わせたカラーメニューを用意。豊富なカラーメニューの中から、髪や頭皮のお悩みに合わせて選んだカラーメニューで、白髪染めをしてもらえるので、仕上がりの満足度も高い美容院です。



またその他、リタッチメニューシャンプー無しの時短メニューなど、とにかく忙しい方のためを思ったメニューが豊富。長時間の美容院が苦手な方も、ぜひ一度チェックしてみてほしい美容院です◎

住所:東京都港区麻布十番2-4-6 ファミール榎本2F

麻布十番駅・4罰b出口から徒歩3分

☆予約不要や時短メニュー有りなど、毎日忙しい方にぴったりの美容院です。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【Dio&Luce at.】

とくに朝の時間を有効的に使いたいという方におすすめの美容院が【Dio&Luce at.(ディオアンドルーチェアット)】です。

Dio&Luce at.は、早朝オープンの美容院で、なんと毎日朝の8時30分から営業しています。

朝の8時30分からオープンしている美容院は、麻布十番の中でも数少ない貴重な存在。出勤時間が遅めの方は、早い時間から美容院に行って、出勤前にサクッと白髪染めをして、キレイにブローしてもらってからお仕事をスタートするのもおすすめです◎


そんなDio&Luce at.では、今は白髪ぼかしのハイライトが大人気のよう。白髪染めは一色のみで染めてしまうと、暗くて重たい印象になりがちです。

でも、白髪ぼかしのハイライトを入れることで一気に明るく、軽やかな印象になれます。軽やかな印象は若返って見える効果も生み出すので、白髪ぼかしのハイライトはとてもおすすめ。今まで一色のみでの白髪染めばかりだった方は、ぜひDio&Luce at.で白髪ぼかしのハイライトにも、チャレンジしてみてください!


またDio&Luce at.は、白髪染めの際に、炭酸ケアで頭皮からのエイジングケアも行ってくれます。毎日忙しく美容院に通う時間がなかなか取れない方でも、白髪染めと同時にエイジングケアをしてもらえるので、頭皮と髪がキレイな状態をキープすることができますね♪

住所:東京都港区麻布十番1-5-6 AZABU TORIIZAKA FIRST3F

麻布十番駅・7番出口から徒歩3分

☆トレンドを意識しつつ、その人に似合うヘアデザインを提案してくれる美容院です。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【Framlings azabu】

以前にも白髪染めでおすすめの美容院としてご紹介させていただいた【Framlings azabu(フラムリングスアザブ)】。

オーガニックカラーノンジアミンカラーヘナカラーなど、髪と頭皮に優しいカラー剤のみを取り扱っていて、ダメージが気になる方でも安心して白髪染めができる美容院です♪


やはり何といっても、Framlings azabuのおすすめポイントは”ダメージレスな白髪染め”。

オーガニックカラーやノンジアミンカラー、ヘナカラーなどを取り扱っている美容院は、麻布十番の中でも多いですが、その中でもFramlings azabuは、取り扱っているカラー剤の数が圧倒的なんです!

オーガニックカラーやノンジアミンカラー、ヘナカラーなどにも種類があるので、どれが自分に合うかは白髪染めをしてみなければ分かりません。Framlings azabuでは多くの種類を取り扱っているので、一種類じゃなく何種類かの白髪染めを試していくことで、より自分に合った白髪染めを見つけることもできます。

自分に合った白髪染めで染めることによって、髪は驚くほどキレイになっていきます。自分に合った白髪染めを見つけて、ツヤツヤ美髪を手に入れましょう!

まだ満足のいく白髪染めに出会えていない方、もしかしたらFramlings azabuで”運命の白髪染め”に出会えるかもしれませんよ♡

住所:東京都港区麻布十番2-5-2 JMNビル2F

麻布十番駅・7番出口から徒歩3分

☆自分にぴったりの”運命の白髪染め”にまだ出会えていない方、ぜひ一度Framlings azabuを訪ねてみてください!

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【HAIR COLOR TOKYO SLOUCH】

麻布十番駅から徒歩12分と少し駅からは離れるのですが、”安くて良い白髪染め”に出会いたいという方にぜひおすすめしたいのが、ヘアカラー専門店【HAIR COLOR TOKYO SLOUCH(ヘアカラー トウキョウ スラウチ)】です。

ヘアカラー専門店ということで、白髪染めをはじめとして、カラーの知識や経験が豊富な美容院。白髪染めやカラーの施術に不安がある方でも、安心してお任せできます。

また白髪染めの種類も豊富で、通常の白髪染めイルミナカラー資生堂の髪質改善アルティストカラーなど、高品質な白髪染めが揃っているんです♪


そしてなんと言っても、HAIR COLOR TOKYO SLOUCHのスゴイところは、そんな高品質な白髪染めが低価格でできるというところ!

白髪染めのフルカラーは、シャンプーとトリートメントがついて4,550円から。セルフブローにはなりますが、最新の大人気ドライヤー・Dysonドライヤーを利用できるとのことで、仕上がりはツルツルのサラサラです♡

フルカラーだけでなく、リタッチのメニューも豊富(もちろん3,300円からと低価格!)なので、定期的に白髪染めをしたい方や忙しくてあまり美容院に時間が使えない方でも、無理することなく通いやすい美容院ですよ。

住所:東京都港区芝3-17-15 クリエート三田1F

麻布十番駅・2番出口から徒歩12分

☆高級美容院が多い麻布十番エリアで、この価格は驚き!”安くて良い白髪染め”をお探しの方は要チェックです。

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【HAMDD】

美容院に極上の癒やしを求める方におすすめなのが【HAMDD(ハードゥ)】です。

白髪染めやカットの技術レベルが高いことはもちろんとして、HAMDDは”癒やし”のレベルが麻布十番の美容院の中でもトップクラス。白を基調とした清潔感あふれる店内、少人数制の美容院ならではのプライベート空間、優しい雰囲気あふれる美容師、香りにこだわって厳選された心安らぐシャンプーやトリートメントの香り…全てに癒やされる美容院です♡


そしてそんなHAMDDのメニューの中でも、癒やしを求める方に、ぜひ一度体験していただきたいのが、大人気ブランドSHIGETAのアイテムを使用したアロマヘッドスパ

仕事に家事に育児に、毎日忙しく働いている大人女性の疲れを癒やす、絶妙なテクニックのヘッドスパです。アロマヘッドスパなので、アロマの香りとの相乗効果で癒やし度は抜群!

毎週末、一週間の疲れをとるために、アロマヘッドスパを受けに来る方もいるくらい、ファンが多いヘッドスパのようですよ♪


そしてもちろん、HAMDDは白髪染めで、おすすめの美容院でもありますよ〜。

アンモニアフリーの頭皮や髪に優しいカラー剤を使用して、髪に栄養を与えながらの白髪染めができます。白髪染めが終わる頃には、髪がイキイキとしているのが実感できるはず?!

心身ともに癒やされ、そして元気になりたい方は、ぜひHAMDDを訪ねてみてくださいね。

住所:東京都港区麻布十番2-8-5 メゾンアザブディックス601

麻布十番駅・7番出口から徒歩3分

☆麻布十番の美容院の中でも、トップクラスの”癒やし系美容院”です◎

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【equri 麻布十番】

目黒や不動前などにいくつも店舗を持っている【equri(エクリ)】。

トリートメントヘッドスパなど、髪質改善のメニューが豊富で、大人女性から絶大な支持を得ているequriは麻布十番にも店舗があります!

お客様一人ひとりに真摯に向き合い、パーソナルな施術をしてくれるequri。

白髪染めも、時間をかけたカウンセリングで、その方の好みやライフスタイルに合わせたぴったりの色味やヘアデザインを提案してくれます。流行を取り入れつつ、その方の骨格やパーソナルカラーなども考慮しての提案なので”本当に自分に似合う色味”を新たに発見できるかもしれません♪


またequri 麻布十番では、白髪染めの他に、一人ひとりの頭皮や髪の状態を診断し、約3,000万もの組み合わせの中からベストなものを選ぶ、パーソナルトリートメントも大人気。

トリートメントは、やっぱり自分に合ったものを使うことで、より効果が期待できるようになるので、3,000万もの組み合わせからベストなものを選び出してもらえるのはうれしいですよね♪

髪のお悩みをお持ちの方は、equri 麻布十番のパーソナルトリートメントで改善が期待できるかもしれませんよ◎

住所:東京都港区麻布十番1-8-10 Vort麻布十番Ⅲ5F

麻布十番駅・4番出口から徒歩1分

☆美容院にパーソナルな施術を強く求める方におすすめの美容院です♪

麻布十番にある白髪染めでおすすめの美容院【D-COLOR】

店名にColorとあることからも分かる通り、カラーを得意としている美容院D-COLOR(ディーカラー)】。

ハイレベルな美容院が集まる麻布十番の中でも『カラーや白髪染めはD-COLOR!』と決めている方も多い、カラーや白髪染めで選ばれる美容院です。

D-COLORは、ナチュラルなカラーからデザイン性の高いカラー、白髪染めまで、様々なジャンルのカラーに幅広く対応。新しいデザインの提案も得意としている美容院なので、これまでの白髪染めに飽きてきている方におすすめです!

白髪染めって、どうしても定番のカラーに落ち着いてしまうので、暗い印象になりがち。ですがD-COLORで、白髪染めにハイライトを組み合わせたり、透明感のあるカラーを使用したりと、今までとひと味違う白髪染めを提案してくれるので、新しい自分に出会えるかもしれませんよ♪


また、その人のライフスタイルに合わせて、使用する白髪染めの色味も調整。職場などで浮かない、最適な白髪染めのカラーに仕上げてくれますよ。

そして何でも相談しやすい、アットホームな雰囲気もD-COLORの魅力の一つ。ご家族全員で通っている方も多い、麻布十番の中でも、とびきり愛されている美容院であるD-COLORで、最高の自分を見つけ出しましょう♡

住所:東京都港区麻布十番2-19-8

麻布十番駅・4番出口から徒歩3分

☆これまでの白髪染めに飽きてしまった方、新しい自分に出会いたい方必見の美容院です。

白髪染めが上手な美容院の探し方

今回は麻布十番にある、白髪染めでおすすめの美容院をご紹介しました。

しかし、麻布十番まで来れない、遠方のお客様も大勢いらっしゃいますよね。

麻布十番まで来れないお客様にも、白髪染めが上手な美容院に通っていただきたい!ということで、ここからは【白髪染めが上手な美容院の探し方】をお教えしていきたいと思います◎

白髪染めが上手な美容院は使用する白髪染めにこだわりがある!

白髪染めが上手な美容院は【使用する白髪染めにこだわりがある】ところがほとんどです。

やはり白髪染めが上手な美容院は、白髪染めの仕上がりに一切の妥協がありません!

白髪染めの仕上がりには美容師の技術はもちろんですが、使用している白髪染めの質によっても大きく差が生まれてしまうので、使用する白髪染めのカラー剤に、すごくこだわりを持っています。

そのため、オーガニックカラーノンジアミンカラーファイバープレックスなど、通常の白髪染めよりもワンランク上の白髪染めを、こだわりを持って使用している美容院は、白髪染めが上手で仕上がりにもかなり期待が持てます♡


今回、このブログでは、麻布十番の美容院しか取り上げられなかったので、ご自身のエリアで白髪染めが上手な美容院を探すときは、ぜひ気になる美容院を見つけて、そこのブログやSNSまでチェックしてみてください。

白髪染めに、こだわりを持っている美容院の場合、ブログやSNSにそのこだわりや情熱を長々と書き綴っていることが多いです。当店・感動美髪サロンFEAT.のブログみたいに!笑

白髪染めが上手な美容院はSNSである程度分かる!

ということで、白髪染めにこだわりを持っている美容院は、そのこだわりや情熱をブログやSNSに書き綴っていることが多いです。

そして白髪染めが上手な美容院は、白髪染めに関する知識が豊富なので、ブログやSNSでその知識を”役に立つ情報”として発信していることも多いんですよ。

それなので、ブログやSNSを見れば、そこに投稿している記事の内容からある程度、その美容院の白髪染めの技術レベルが推測できちゃうわけです!


とくに近年は、6割以上の美容院が、ツイッターやインスタグラム、youtubeなど何らかのSNSアカウントを開設しています。試しに麻布十番の美容院を検索していただければ分かると思うんですが、ほとんどの美容院が何らかのSNSアカウントを持っていますよね。

SNSはブログよりも、さらに気軽に投稿できるツールなので、美容院に関する様々なことが投稿されています。その美容院の技術レベル以外にも、店舗の雰囲気や美容師の人柄なども伝わってくると思うので、初めての美容院を予約する前には、まずSNSのチェックは必須の時代となってきています。

ぜひSNSを活用して、ご自身にぴったりの白髪染めが上手な美容院を見つけてくださいね◎

麻布十番以外の白髪染めでおすすめの美容院

美容院

最後に、麻布十番以外の白髪染めで、おすすめの美容院をご紹介したいと思います。

それは高田馬場にある『感動美髪サロンFEAT.』です!

すみません、結局最後は当店の宣伝みたいになってしまって。笑


感動美髪サロンFEAT.は、麻布十番店高田馬場店も、どちらも同じく”白髪を美髪に導くことに特化した美容院”。在籍する美容師全員が美髪マイスターなので、白髪や髪のダメージなどに関するお悩みは遠慮なくご相談ください。

麻布十番店も高田馬場店もメニューは同じで、厳選したオーガニックカラートリートメント凄腕の美容師が担当するヘッドスパ、最新美容機器を使用した育毛などを通して、お客様の髪を美髪へと導いていきます。

麻布十番駅は、東京メトロ南北線と都営大江戸線の2路線が乗り入れていますが、高田馬場駅はJR山手線、東京メトロ東西線、西武新宿線の3路線が乗り入れています。

麻布十番店と高田馬場店では、それぞれ通いやすいエリアが変わってくるので、ぜひ感動美髪サロンFEAT.麻布十番店に通いにくい方は、高田馬場店にお越しくださいね♪

最寄り駅:高田馬場駅(1番出口から徒歩5分)

住所:東京都新宿区高田馬場3-10-3 ユニオンパレス高田馬場1F

麻布十番で白髪染めの美容院を探しているなら・・・

白髪

美意識の高い方が集まる街・麻布十番には、ハイレベルな美容院ばかり。

今回は、そんな麻布十番の美容院の中でも”白髪染めで、おすすめの美容院”をご紹介しました。皆様の今後の美容院選びの参考にしていただければ幸いです♡


そして、この秋、当店・感動美髪サロンFEAT.は、麻布十番のハイレベルな美容院の仲間入りを果たしました。麻布十番に、高田馬場に続き2店舗目をオープンです!

感動美髪サロンFEAT.麻布十番店にも、高田馬場店と同じくらい”白髪を美髪に導くこと”に関する知識と経験が豊富な、凄腕の美容師が集まっています。

オーガニックカラーやノンジアミンカラーなどで行う当店自慢の「極上の白髪染め」や、感動美髪トリートメント、ヘッドスパを、ぜひ感動美髪サロンFEAT.麻布十番店にも体験しにいらっしゃってくださいね。

これまで経験したことがないレベルの”極上の美髪体験”を、全力で皆様にご提供させていただきます♡


最後までブログをお読みいただき誠にありがとうございました!

それでは皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。

【極上の白髪染め】美容室FEAT. 白髪染め専門の感動美髪サロン

タイトルとURLをコピーしました