【白髪染め】美髪専門の美容室の最新極上メニューご紹介♪【カラーリング】

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

ノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

東京で本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

今年はすごく暑いですね・・・。

という話を毎年、夏になると、必ずお客様とするのですが、それにしても、今年は暑い!

東京でも、連日 猛暑が続いており、日中の日差しも痛いくらい。灼熱の太陽地獄に、毎日うんざりしているんですが、そこで心配になるのが髪のダメージ

髪のダメージには、様々な理由がありますが、紫外線も大きな理由の一つ。

肌に日焼け止めを塗るのは、もう当たり前となっていますが、髪の紫外線対策も、しっかりと行えている方って、まだまだ少数なのではないかと感じています。

もう8月に入り、夏のシーズンも折り返し。すでに紫外線による髪のダメージを感じている方も多いんじゃないでしょうか。

そこで今回は、お客様の髪を美髪に導くことを専門としている当店・感動美髪サロンFEAT.が誇る、髪のダメージに、効果的な最新の極上メニューをいくつか、ご紹介していきたいと思います!

白髪染めカラーはもちろん、最新 美容機器を使ったメニューなど、美髪専門の美容室だからこその、とっておきの極上メニューを揃えているので、ご興味を持っていただけたら、ぜひ一度ご体験にいらっしゃってくださいね♪

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

白髪染めやカラーなどの極上メニュー紹介

カラーリング

それでは早速、美髪専門の美容室ならではの、髪のダメージに効果的な極上メニューを紹介していきたいと思います。

当店は、当店代表をはじめ、スタッフ全員が、美髪に精通している美髪マイスターです。美髪の知識も経験も豊富なスタッフばかりですので、白髪染めやカラーなどの極上メニュー体験はもちろん、美髪に関するご相談も、いつでもお受けいたします♪

1. 極上の白髪染め

まず一番最初にご紹介したいのが、当店の人気ナンバーワンメニュー【極上の白髪染め】です♡

当店は、美髪専門店の中でも、とくに白髪のお悩みに特化した”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導く”美容室。

よくお客様から『白髪染めなんて、どこの美容室も変わらないでしょ〜』と言われるのですが、当店の極上の白髪染めは、他店の白髪染めとは全く違うので、ぜひ一度ご体験にいらっしゃってください。

当店の極上の白髪染めは、その名の通り”極上”の白髪染めです♪

  • 発色の良さ、ダメージ補修力、ツヤ、指通り…全てが極上。クオリティの高さが自慢で、お客様満足度は驚異の99.7%なんですよ。
  • カラーバリエーションが少なく、発色も良くなく、ワンパターンになりがちな白髪染め。そんな白髪染めの概念を覆す白髪染めが、当店の極上の白髪染めです◎
  • 白髪染めをする度に、髪のダメージが軽減されていく補修効果も高いので、夏の間に、ダメージを受けたボロボロの髪にも、おすすめです^^

美髪マイスターであり、業界でも、有名な美髪オタクでもある当店代表が厳選したこだわりの白髪染めは、天然由来成分を贅沢に配合した最高級の白髪染めです。

2. 極上のノンジアミンカラー

そして次に、ご紹介するのが【極上のノンジアミンカラー】です。

当店に通っていただいているお客様の中には、美意識の高い方が多くいらっしゃいます。そんな方々が必ず選ぶメニューが、こちらの極上のノンジアミンカラー

通常のカラー剤には、ジアミンという成分が配合されています。
このジアミンのメリットは、カラー剤の発色を良くする

デメリットは、ジアミンアレルギーを発症させる有害な成分でもあるんです。

ジアミンアレルギーを発症してしまうと、

  • 頭皮の荒れ・痒みが起きたり、ひどい場合には顔の皮膚がただれたり、呼吸困難に陥ってしまったりと、危険性の高いアレルギーを起こします。
  • またジアミンは、髪へダメージを与える成分でもあるがあります。

そのため、アレルギーの発症を避けるためと、ダメージのない美髪をキープするために、ジアミンの配合されていないノンジアミンカラーを選んでいらっしゃいます◎

ノンジアミンカラーの説明をすると、発色の悪さを心配されることもありますが、当店の極上のノンジアミンカラーは、その点でもご満足いただけるはず!

通常のジアミン配合のカラー剤と同じくらい、発色の良いノンジアミンのカラー剤なので、理想通りのカラーをお楽しみいただけますよ。

紫外線などで、髪がダメージを受けている…と感じており、今現在の自分の髪の健康状態に自信がない方は、ノンジアミンカラーで、ダメージレスケアをしながら、引き続き、今年の秋もカラーを楽しんでいきましょう♪

3. 感動美髪トリートメント

当店は、白髪染めやカラーが人気の美容室ですが、もちろんそれだけではありません。美髪専門の美容室なので、美髪のためのヘアケアメニューも、最高級のレベルで提供しています!

そんな当店のヘアケアメニューの中で、一番人気なのが【感動美髪トリートメント】です。

お客様、一人ひとりの髪の健康状態をしっかりと見極めさせていただき、その方が美髪になるために必要な栄養分を調合完全オーダーメイドのトリートメントです。

こちらの感動美髪トリートメントは、当店代表と美容業界のトップが、長い年月をかけて開発した”当店オリジナル”のトリートメントです。よく酸熱トリートメントと間違われるのですが、全くの別物です。

美髪専門の美容室としては、酸熱トリートメントは、あまりおすすめしたくないので(その理由はご来店いただいた時にご説明します!笑)、酸熱トリートメントと同じくらいの手触りやツヤを求めるのであれば、髪の将来を考えると、当店の感動美髪トリートメントがおすすめです!

特殊な製法で、ギュギュッと凝縮した美容成分が、髪の深部まで浸透タンパク質や水分を補給してくれるので、髪の弾力とツヤを取り戻すのに役に立ちます。

この感動美髪トリートメント単品で、髪のダメージを解消するのはもちろん、当店の極上の白髪染めや極上のノンジアミンカラーと合わせることで、カラーを繰り返しても傷まない…どころか、カラーを繰り返す度に、髪がイキイキと蘇ってくる健康的な美髪を目指しませんか?

4. 極上整体ヘッドスパ

そしてお次に、ご紹介するメニューは、リピート率の高い【極上整体ヘッドスパ】です。常連のお客様の半数以上の方が、白髪染めやノンジアミンカラーなどと合わせて、毎回ヘッドスパも受けていかれます♪

とくに、紫外線の強い夏の時期は、髪だけでなく、頭皮もとてもダメージを受けています。当店の極上整体ヘッドスパでは、しっかりと頭皮のケアも行っていきますので、一回の施術で、夏のダメージをケアすることができますよ◎

また当店の極上整体ヘッドスパは、頭皮や髪のダメージケアだけでなく、整体の効果も高いところがポイント。

特別なテストの合格者しか施術が出来ない「ピトレティカヘッドスパ」をベースに、よりリラックス効果や疲労回復効果を高めたヘッドスパをご提供しています。

ゆったりとしていながらも、しっかりと頭皮や首のツボを押さえていく手技は、身体のお疲れにはもちろん、心のお疲れにも抜群。何だか疲れたなぁ〜癒やされたいなぁ〜…という時には、ぜひ当店の極上整体ヘッドスパを受けてみてください。

白髪染めやノンジアミンカラーなどと合わせて、施術を受ける方が多いですが、極上整体ヘッドスパ単品でも喜んでお受けいたします。

美髪専門の美容室が提供する極上のヘッドスパで、髪も身体も心も、軽やかになりましょう♡

5. 針なし注射

そして最後に、ご紹介するのが、最新美容機器を使用した当店一押しの極上メニューである【針なし注射】です!

こちらは再生医療分野で、名高い有名なドクターが開発した、美容特許成分を頭皮に注入していくメニューです。メニュー名からも分かる通り、針のない注射で、空気圧を利用して美容特許成分を注入していくので、お客様は痛みを感じることがありません♪

この針なし注射のメニューは、再生医療の分野に関わるので、白髪・薄毛・抜け毛に、お悩みの方におすすめしているメニューなのですが、ダメージを受けた髪の再生にも効果抜群

美容特許成分を頭皮に注入することで、髪の健康と美しさを向上させてくれますよ◎

とくに女性は、35歳を過ぎたあたりから、髪に関するお悩みが一気に増えてきます。白髪や薄毛などのケアだけでも大変なのに、夏の間に受けた紫外線によるダメージのケアもしなければ…となると、大変ですよね。

そこで、この針なし注射で、白髪や薄毛などのケアと同時に髪のダメージのケアも行い、効率よく美髪を手に入れましょう♡

白髪のダメージはすぐにケアを

ダメージケア

ここまで、白髪染めやノンジアミンカラー、トリートメントなど、美髪専門の美容室が誇る”髪のダメージに効果的な最新の極上メニュー”をいくつかご紹介してきました。髪のダメージが気になる方は、ぜひ一度当店にお越しくださいね。

とくに白髪の方は、お早めに髪のダメージのケアを!

  • 白髪は、黒髪よりも髪のダメージが目立ちます。
  • 白髪は、パサついて見えがちなので、ちょっとしたダメージでもかなり目立って見えてしまいますよ。
  • 白髪は、デリケートな髪なのです。

本当であれば、当店など白髪ケアに、詳しい専門の美容室でケアするのが一番。しかし、なかなか美容室に通う時間がとれない方も、いらっしゃると思うので日常的にできる、白髪のダメージケアと予防の方法もお教えします◎

1. 白髪は紫外線から徹底的に守る

紫外線による髪への影響は、今さら詳しく説明しなくても、すでにご存知かと思います。とくに白髪はデリケートな髪なので、少しの紫外線量でも、大きなダメージを受けることも。

外出時には必ず、帽子を着用したり、UV保護スプレーなどを使用したりして、紫外線から白髪を守ってください!

今まで紫外線を気にしていなかった方は、紫外線から白髪を守るだけでも、髪のダメージが少なくなることを実感していただけると思います♪

2. 白髪専用のシャンプーとトリートメントを使う

シャンプーやトリートメントって、たくさん種類がありますが、白髪のダメージが、気になる方はぜひ、白髪専用のシャンプーとトリートメントを使ってください。

何度も言いますが、白髪はとてもデリケートな髪です。摩擦軽減効果や白髪抑制効果、紫外線除去効果などがある、白髪専用のシャンプーやトリートメントを使うことで、自宅でも美容室並に効果のある白髪ケアができます♪

ちなみに、白髪専用のシャンプーとトリートメントでおすすめなのが、当店代表が開発・販売した【感動美髪シャンプーFEAT.+】です。

こちらのシャンプーは、摩擦軽減効果や白髪抑制効果、紫外線除去効果に加え、抗酸化作用やダメージ補修など、白髪をケアするのに、必須の効果が盛り込まれているシャンプーです。

トリートメントも販売しているので、ぜひ合わせてご使用ください♡

【感動美髪シャンプーFEAT.+】についてはこちらのホームページをご覧ください。→https://featplus.net/

3. 頭皮のケアも忘れずに

そして髪だけでなく、頭皮のケアも忘れずに行いましょう。

白髪のケアと言うと、髪そのもののケアに力を注いでしまいがちですが、頭皮のケアも同じくらい大切です!

健康な髪は、健康な頭皮から。

毎日のブラッシングマッサージ頭のツボ押しドライ前には、頭皮用化粧水を使用するなど、自宅で出来る簡単で効果的なケア方法はたくさんあります。

ぜひご自身の頭皮の状態に合わせて、効果的な頭皮ケアも毎日に取り入れてみてください。

美髪専門の美容室の極上メニューをご堪能あれ♡

カラーリング

今回は改めて、美髪専門の美容室である感動美髪サロンFEAT.の、ダメージを受けた髪に効果的な極上メニューをご紹介しました。

白髪染めやカラーなどは”ダメージが加速する”というイメージをお持ちの方も、いらっしゃったと思いますが、

当店の白髪染めやノンジアミンカラーは、

  • ”ダメージを補修する”ケアカラーです。
  • どんどん髪がキレイになっていきます。
  • 回数を重ねる度に、ダメージが軽減していきます。

夏の間に受けたダメージは、夏が終わる前に、ダメージ補修でケアしておきたいところですね。

今年の秋には、深い色味のツヤカラーが流行る予感なので、今のうちにダメージ補修し、美髪でツヤカラーを楽しめるように、準備しておきましょう^^

当店・感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室カラーヘッドスパなどで、どんなに傷んでボロボロの白髪も美髪に♪

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

感動美髪サロンFEAT.

タイトルとURLをコピーしました