【白髪染め】新宿にある白髪染めにおすすめの人気美容室5選

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に、35歳以上の女性に、多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

ノンジアミンカラーノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も、感動するレベルの美髪へと導きます!

東京で、本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひ、こちらをクリック♪


東京近郊にお住まいの皆さん、白髪染めをするのに美容室選びで、悩んだことはありませんか?

それもそのはず、表参道や渋谷、新宿、銀座などを中心に、都内には星の数ほど、たくさんの美容室があります。

それなので、白髪染めをする時も、何を基準に美容室を選べばいいのか、分からない…という方が、多いんじゃないでしょうか。

たかが白髪染め、されど白髪染め

美容室での白髪染めなんて、どこも一緒!という、美容師としては、悲しい声もよく耳にしますが、そんなことはありません。白髪は黒髪よりもダメージを受けやすいので、白髪や白髪染めについて、熟知している美容室で染めると、仕上がりがぜんぜん違うんですよ!

それなので、白髪染めをする際の美容室選びには、妥協してほしくないんです。

そこで今回は、都内でも表参道や銀座に次ぐ”美容室激戦区”と呼ばれている新宿にある、【白髪染めにおすすめの人気美容室5選】をご紹介したいと思います◎

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

美容室で白髪染めをするメリット

Lapis 新宿店

新宿にある【白髪染めにおすすめの美容室5選】をご紹介する前に、まずは改めて『美容室で白髪染めをするメリット』について、お話したいと思います。

美容室で白髪染めをするメリットとして、

などがあります。

よく、美容室での白髪染めとセルフでの白髪染めの違いを聞かれますが、仕上がりはもちろん、髪や頭皮へのダメージの大きさが、全然変わってくるんです。

それなので、「そもそも白髪染めは、セルフで十分なんですけど…」という方も、大勢いらっしゃいますが、美容師の本音として、セルフでの白髪染めは、あまりおすすめ出来ません。

セルフで使用する白髪染め用のカラー剤には、素人でも簡単に染められるよう強力な成分が配合されていることが多く、髪や頭皮に与えるダメージは相当なものに。美容室が使用するカラー剤には、ノンジアミンという刺激の少ないカラー剤を始め、髪や頭皮のことを考えたカラー剤が豊富に用意されています。

美容師はプロなので、その方にあった最適なカラー剤を見極めることが出来ます。髪や頭皮のためには、美容師と相談して、自分に合ったカラー剤で白髪染めをすることをおすすめします♪

市販の白髪染めにもメリットは、いくつかありますが、将来の髪のためを考えると、やはり、美容室での白髪染めが、断然おすすめ。
現在、市販の白髪染めを使用している方も『美容室で白髪染めをするメリット』を知って、ぜひ次回からは、美容室での白髪染めも、選択肢に入れていただければと思います^^

美容室の白髪染めは『色ムラなくキレイに染められる』

美容室の白髪染め市販の白髪染めを比べると、やはり断トツで仕上がりに差が出ます!

市販の白髪染めを使って、

自分で白髪染めすると、どうしても、色ムラが出やすくなってしまいます。とくに、自分では見えにくい後ろ髪には、色ムラや染め残しが出やすいですし、生え際や分け目の細かい部分も、なかなかキレイに白髪染めできないですよね。



しかし、美容室での白髪染めだと、そんな心配は一切必要無し♪

ポイント: プロが、丁寧に、白髪染めのカラー剤を塗布してくれるので、色ムラや染め残しはありません

市販の白髪染めの場合、キレイに白髪染めできた!とご自身では思っていても、実は、プロの目からすると、違いは一目瞭然だったりします。せっかく白髪染めをするなら、“誰から見られても自信が持てる美髪”を目指しませんか?

美容室の白髪染めは『髪や頭皮へのダメージを考慮したカラー剤を選べる』

また、美容室の白髪染め市販の白髪染めを比べると、髪や頭皮へのダメージでも、大きく差が出てきます。

市販の白髪染めは、

  • 誰でも簡単に白髪染めが出来るよう、強力な成分が配合されていることが多いです。
    • そのため、髪や頭皮に与えるダメージは相当なものに。単発や短期間での使用は、あまり問題ありませんが、
    • 長期的に、市販の白髪染めを使用していると、髪や頭皮はボロボロになってしまいます。



それなので、髪や頭皮のことを考えると、長い目で見ると、絶対に美容室での白髪染めをおすすめします◎

美容室には、通常の白髪染めの他、髪や頭皮へのダメージを考慮したオーガニック系の白髪染めトリートメント成分で作られた白髪染めなども。

とくに表参道や新宿、銀座など美容室が多く集まるエリアでは、白髪染めの種類が豊富な美容室も、たくさんあるので、ぜひご自身でも調べてみてくださいね。

美容室の白髪染めは『美髪を保ちながら白髪染めを楽しめる』

上記でお話した『髪や頭皮へのダメージを考慮したカラー剤を選べる』ことによって、美容室の白髪染めを継続すると”美髪を保ちながら”思いっきり、白髪染めを楽しめちゃいます!

美容室には、たくさんの種類の白髪染めがありますが、いくら髪や頭皮に優しい白髪染めを選んでも、ご自身の髪や頭皮の状態に合っていない白髪染めを選んでしまうと効果が半減。ぜひ美容師に状態を見てもらい、ぴったりの白髪染めを見つけてもらいましょう♪

美容師はプロなので、その方にあった最適な白髪染めを見極めることができますよ。

プロに見極めてもらった、自分にぴったりの白髪染めを使っていくことで、”美髪を保ちながら白髪染めを楽しんでください!

新宿で白髪染めにおすすめの美容室5選

PRIMA新宿

さて、ここからはいよいよ【新宿で白髪染めにおすすめの美容室5選】をご紹介していきたいと思います!

新宿区内は電車の数も多く、どこのエリアからも、アクセスしやすいかと思います。
新宿区内や新宿のお近くに、お住まいの方はもちろん、新宿から遠いエリアにお住まいの方でも、わざわざ通いたくなるほどの【白髪染めにおすすめの美容室】をご紹介させていただきますね♪

新宿で白髪染めにおすすめの美容室「感動美髪サロンFEAT.」

白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT
白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT

さて、それでは新宿にある白髪染めに、おすすめの美容室を5店舗、ご紹介していきたいと思います!

まず1店舗目は、新宿区高田馬場にある「感動美髪サロンFEAT.」です。

いきなり当店のおすすめをする形となってしまって申し訳ないのですが(笑)、当店の白髪染めは新宿…いや日本国内でも、トップレベルの白髪染めだと自信を持っていので、まずは当店をおすすめさせていただきます!

当店・感動美髪サロンFEAT.は、35歳以上の白髪にお悩みの女性の髪を、美髪へと導くことを専門にしている美容室。当店のスタッフは全員”美髪マイスターの称号を持っており、とくに白髪や白髪染めの知識や経験が豊富なスタッフばかりです。

当店の白髪染めは、その名も『極上の白髪染め』!

現在のお客様の髪や頭皮の状態を、時間をかけて、診断するカウンセリングからはじまり、こだわりの最高級 白髪染めを使用して、しっかりと白髪染めをしていきます。

発色、ツヤ、ダメージケア、指通り、香り…全てが、理想的な仕上がりは、まさに極上の白髪染め。これまでに、体験したことのない夢のような仕上がりに、必ず、皆さん驚かれますよ♡

また当店では、全ての方に、安心して白髪染めを楽しんでいただくために、通常の白髪染めに加え、ノンジアミンカラーなど、豊富なカラー剤をご用意しております。その時の髪や頭皮の状態に合わせて、最適なカラー剤で、白髪染めをしますので、いつでも安心してご来店ください。

今だけではなく、この先もずっと、キレイな美髪でいただくための、”ケアしながらの白髪染め”を体感できる美容室です。

感動美髪サロンFEAT.

住所:東京都新宿区高田馬場3-10-3 ユニオンパレス高田馬場1F

TEL:03-6279-1333

最寄り駅:高田馬場駅から徒歩6分

料金:白髪染め・9,900円〜(※白髪染めのみの場合、+シャンプー&ブロー・3,500円)

新宿で白髪染めにおすすめの美容室「Lapis 新宿店」

2店舗目にご紹介するのは、新宿区新宿にある「Lapis 新宿店」です。

40代以上の女性からの支持が高い、大人女子向けの美容室。

新宿って、若い女性向けの美容室が多いので、40代以降の女性が気軽に通える美容室って、貴重ですよね。
Lapis 新宿店は落ち着いた雰囲気の店内で、10年以上のベテランスタッフが、年齢に合わせたヘアスタイルを提案してくれるので、全ての年代の女性が、リラックスして通える美容室です。

またLapis 新宿店は、白髪染めが、低価格で出来るというところも、おすすめポイントの1つ◎

新宿にある美容室とは思えないくらい良心的な価格設定で、

白髪染めは、シャンプー&ブロー代込みで、3,500円。

その他のメニューも、平均よりも、お安い価格で出来るので、長く通いやすいですよね。

流行の最先端の新宿にある美容室なので、流行のカラーの取り揃えも、ばっちり。従来の落ち着いたカラーが多い白髪染めとは、一味違うカラーを楽しみたい方に、ぜひおすすめしたい美容室です。

Lapis 新宿店

住所:東京都新宿区新宿3-36-14 カワノアネックスビル5F

TEL:03-3351-9966

最寄り駅:新宿駅から徒歩1分

料金:白髪染め・3,500円〜

新宿で白髪染めにおすすめの美容室「PRIMA新宿」

3店舗目にご紹介するのは、渋谷区代々木にある「PRIMA新宿」です。

住所は渋谷区ですが、最寄り駅は新宿駅。新宿駅南口から徒歩2分と、とてもアクセスしやすい場所に美容室があります。

10代から60代以上まで、幅広い年齢層の女性に支持されているPRIMA新宿。特に、30代〜40代の女性が多く通っており、スタッフは全員が白髪染めに対する豊富な経験と知識を持っています。

定番のデザインや色味はもちろん、最新のデザインや色味の提案も、得意な美容室なので、白髪染めデビューをするのに、おすすめの美容室です◎

またその他、PRIMA新宿のおすすめポイントは、白髪染めのカラーバリエーションが豊富なところ!
暗くなりがちな白髪染めですが、PRIMA新宿では、明るい色味の白髪染めも、たくさん用意されているので、暗くならずに、透明感のある白髪染めに仕上げてもらうことができます♪

お客様とのコミュニケーションを大事にしており、どんな相談でもしやすい雰囲気の美容室です。

PRIMA新宿

住所:東京都渋谷区代々木2-7-5 EX-SIDE南新宿ビル2F

TEL:03-5333-8772

最寄り駅:新宿駅南口から徒歩2分

料金:白髪染め・6,600円〜(※白髪染めのみの場合、+ドライ・1,080円)

新宿で白髪染めにおすすめの美容室「ヘアーサロンナカノ」

4店舗目にご紹介するのは、新宿区西新宿にある「ヘアーサロンナカノ」です。

ヘアーサロンナカノは、美容室の中でも、白髪染めに特化している美容室です。

ヘアーサロンナカノで、使用している白髪染めは、ヘアーサロンナカノオリジナルのもの。白髪をしっかりと、ムラなく、キレイに染め上げる技術に、長けている白髪染めを開発しています^^

またヘアーサロンナカノでは、白髪染めだけでなく、ヘアケアにも同時に力を入れているんです。髪や頭皮へのダメージを最小限に抑えながら、美しい仕上がりを実現してくれる美容室ですよ♪

施術前には、髪質を確認してくれたり、希望する色味をしっかりとヒアリングしてくれるので、美容室での白髪染めが初めて…苦手…という方でも、安心してお任せすることができます。

アットホームな雰囲気の美容室でもあるので、ぜひ美容室が苦手な方は、一度訪れてみてください。

ヘアーサロンナカノ

住所:東京都新宿区西新宿1-3-1 新宿創建ビル3F

TEL:03-3342-7768

最寄り駅:新宿西口駅から徒歩1分

料金:白髪染めHP要確認

新宿で白髪染めにおすすめの美容室「ニコルズ新宿」

5店舗目に、ご紹介するのは、新宿区西新宿にある「ニコルズ新宿」です。

最後に、ご紹介する美容室も、先ほどご紹介したヘアーサロンナカノと同じ、西新宿エリアにある美容室。西新宿エリアは、新宿区内でも、人気の美容室が集まっているエリアなんですよ♪

ニコルズ新宿は、洗練された空間と高い技術で、人気の美容室。年代を問わず、大勢の女性から支持されている美容室ですが、とくに白髪染めが人気です^^

ニコルズ新宿の白髪染めは、豊富な白髪染めのカラー剤から、一人ひとりに合ったものを選定。さらにカラー剤の濃さまで、一人ひとりの髪や頭皮の状態に合わせて変えていく、まさに、パーソナルな白髪染めなんです◎

白髪の部分に、丁寧にカラー剤を塗っていく、オリジナルの手法で、自然な仕上がりを実現しています。

また、白髪染め後には、その時の髪の状態に合わせたトリートメントで、しっかりとダメージ補修を。トリートメントの効果で、美容室帰りのツヤツヤ美髪が、自宅でのケアのみでも、長く続くと評判です♡

ニコルズ新宿

住所:東京都新宿区西新宿1-26-2 小島ビル4F

TEL:03-3344-0531

最寄り駅:新宿西口駅から徒歩6分

料金:白髪染めHP要確認

白髪染めはぜひ新宿の美容室で♪

白髪 透明感

今回は、新宿にある5店舗の美容室をおすすめしました。

もちろん新宿には、まだまだ素敵な美容室がたくさんあります。
今回ご紹介した5店舗の美容室を中心に、ご自身にぴったりの”運命の美容室”を見つけてくださいね♪

そして先程もお話しましたが、ぜひ白髪染めは美容室で!

髪は身体の中でも、その人の印象を大きく左右する重要なパーツ髪がキレイなだけで、美人度がグーンッと上がるので、ぜひ、これから先も、ずっとキレイを保ってください。

そして、白髪染めを始め、キレイな髪のケアは、ぜひ当店・感動美髪サロンFEAT.にお任せください!

【極上の白髪染め】美容室FEAT. 白髪染め専門の感動美髪サロン

タイトルとURLをコピーしました