【2022年】高田馬場でおすすめ縮毛矯正の美容院【徹底検証】

湿気が強くなると髪の毛がまとまりにくくなってしまったり、髪の毛がごわついたり、それだけでストレスになることもありますよね。そこで、縮毛矯正が上手い美容院はどこなの?おすすめの縮毛矯正の美容院は?と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回ご紹介したいのは高田馬場にある感動美髪サロンFEAT.(フィート)です。

  • きれいなストレートにしたいのに、仕上がりが残念になったことがある。
  • おすすめされた縮毛矯正の美容院に行ったけど、仕上がりが納得できなかった。
  • くせ毛、ゴワつきなどに日々悩んでいるのにどこの美容院にいったら良いかわからない。

こんなお悩みありますよね。そこで縮毛矯正で絶対に失敗したくないあなたにおすすめの美容院をご紹介します。以下、検証は4つの点について行いました。

  • 検証1:あなたの髪の毛は本当にきれいなストレートになるのか?
  • 検証2:ほかの美容院との薬剤の違いはあるか?
  • 検証3:縮毛矯正は長持ちするのか?
  • 検証4:再現性はあるのか?

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

検証1:あなたの髪の毛は本当にきれいなストレートになるのか?

縮毛矯正しても失敗することも多いですよね。そこでまず高田馬場にある感動美髪サロンFEAT.では本当にきれいなストレートパーマになるのかを検証したいと思います。

ずはこちらの写真を御覧ください。

こちらの女性は先日来店された52才の女性です。写真をみていただけるとわかりますが、ゴワつきがひどくまとまりがありませんでした。
かなりのストレスを抱えていたとのことですが、3時間後、右の写真のように見違えるようなきれいなストレートになりました。

縮毛矯正ビフォーアフター

縮毛矯正ビフォーアフターの写真です。

上記の写真は後ろ姿からの写真です。誰が見ても明らかに変化し、モデルさんと間違えるほどのきれいなストレートになりました。縮毛矯正を施術する前とは、まるで別人ですね。

本人曰く、

まさか本当にこんなにきれいになるとは思わなかった・・・。縮毛矯正で感動したのは初めて。

とおっしゃっていました。この方は高田馬場から1時間ほどかかるところからわざわざおいでくださいましたのですが、ぜひ次回も来たいということで次回申し込みもしていただきました。

続いて

検証2:ほかの美容院との薬剤の違いはあるか?

縮毛矯正は安い店、高い店、色々あるけど美容院によって薬剤の違いがあるの?
答えは、美容院によって薬剤は全く違います。

感動美髪サロンFEAT.では、数多くの薬剤の中からあなたに適したオリジナルの薬剤を調合しています。他の美容院とは薬剤自体が違うので、今までに体験したことのない感動の仕上がりに。一般的な安い薬剤は一切使用していません。

また、縮毛矯正10種類のオリジナルトリートメントで、髪に必要な栄養をしっかり補給しながら縮毛矯正するので、他の美容室とは一線を画す感動の仕上がりに。
今まで体験したことのない、思わず触りたくなる髪質に改善してくれます。

検証3:縮毛矯正は長持ちするのか?

きれいになったら、やはりそれを長持ちさせたいですよね。
美容院で縮毛矯正をかけて、その日はよかったけど、「数日経ったら元に戻ってしまった。」「髪がとても痛んでしまった。」そんな経験をした方も少なくはないのでしょうか?

その理由は、縮毛矯正の薬剤や技術力にあります。薬剤がいいだけ。技術が上手。そのどちらかだけでは感動の仕上がりにはなりません。そのどちらも兼ね備えて、きちんと縮毛矯正に対しての知識があることが重要なんです。

だからこそ奥が深くて、なかなか理想の仕上がりになりにくいのが縮毛矯正です。
感動美髪サロンFEAT.は髪のことを熟知したプロフェッショナルなスタイリストがあなたの髪を縮毛矯正で美髪に導きます。

なんと、薬剤へのこだわりや、その技術の高さから満足できなかった場合のお直し保証付きだとか、、、。

感動美髪サロンFEAT.ではその方法やヘアケア用品などのアドバイスがあるのか。
美容院での仕上がりが綺麗なのは当たり前ですよね。その綺麗な髪をキープする方法を教えて欲しい。

そんなあなたに、感動美髪をキープするホームケアの方法なども感動美髪サロンFEAT.ではしっかりと教えてくれます。今まで知らなかったケア方法が知れるかも!?

そして、さらにオリジナルシャンプーがすごい。成分にこだわり抜いて作られた、オリジナルで使用しているシャンプーがとにかくいい。シャンプーだけど美容液のような新感覚シャンプー。使えば使うほどに髪が綺麗になるのが実感できるんです。

検証4:再現性はあるのか?

白髪染め

やはり一番きになるのは、再現性はあるのかどうかですよね。美容院のホームページをみると、どれもきれいな写真ばかり掲載されていますよね。いざ行ってみると、まるで写真とは大違い。こういうことって、よくあることなんです。

なぜなら、多くの美容院では、安価な薬剤を使っており、地肌にも髪にもとても悪いのです。しかしFEAT.ではオリジナルの薬剤と独自の配合比率で、今までとはまるで違う体験ができると思います。

ただ文章だけではわからないと思いますので、実際に南米出身の女性に体験していただきました。まずは写真を御覧ください。

こちらの方は日本在住の南米の方です。なんとかきれいなストレートにしたいという思いで感動美髪サロン美容院FEATにお越しくださいました。(写真の掲載は許可を取っております)南米の方は日本人よりもかなり手強いくせ毛です。

ですが、、、、

縮毛矯正する前の女性の画像

このように感動の仕上がりになりました!

南米の女性の縮毛矯正後の写真

本人も感動の仕上がりになってますので、こちらの写真を見たい方はこちらをクリックしてごらんください。
高田馬場にある極上の縮毛矯正なら。感動美髪サロン美容院FEAT

どこの美容室に行っても満足できなかった方、髪のことでいつも悩んでる方、感動美髪サロンに足を運んでみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました