銀座で白髪染めならココ!おすすめの銀座にある美容室3選

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

ノンジアミンカラーノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

東京で、本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひ、こちらをクリック♪

いきなりですが皆さん、銀座には、よくお出かけされますか?

私は銀座が大好きで、休日などに、よく銀座でショッピングやランチをするんですが、銀座には美容室が多いですよね〜。

街を歩いていると、本当に至るところに美容室があるので、美容師としては店舗の外観や看板の出し方など、色々と勉強になる街でもあります。笑

そんな、私も大好きな街・銀座にある美容室は『なんだか敷居が高そう…』というお声を、お客様からよく聞きます。

確かに銀座は、ハイブランドが軒を連ねる、日本屈指の高級エリア!。
ショッピングやお食事も、その他のエリアと比べると、価格が1.5割増くらいのイメージがありますよね。

それなので銀座の美容室も価格設定が高めのところが多く、お客様が『敷居が高い〜!』というのも納得です。

そんな、ちょっと敷居の高い銀座の美容室なんですが、実は”白髪染めがおすすめの美容室”がいくつもあります^^

銀座の美容室には、土地柄、白髪染めをご希望される35歳以上の女性のお客様が多くいらっしゃるよう。
そのため銀座には、白髪染めに力を入れている美容室がたくさんあり、皆さんにおすすめしたい店舗がいくつもあるんです♪

ということで今回は【銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選】をお届けしたいと思います!

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

銀座にある美容室の特徴って・・・?

【銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選】をお届けする前に・・・。

皆さん、美容室って、エリアごとに特徴があるって、ご存知でしたか?

新宿の美容室、渋谷の美容室、青山の美容室、麻布十番の美容室、銀座の美容室…エリアごとに、それぞれ特徴があるんです。面白いですよね♪

今回は【銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選】をお届けするので、まずは銀座の美容室の特徴をご紹介したいと思います。

銀座の美容室は”流行の最先端”

ファストファッションからハイブランドまで、トレンドの最先端を取り揃えているお店が、世界中から集結している銀座の街は、歩いているだけでも、ワクワクしますよね♪

世界のトレンドが、いち早く集まる銀座には、おしゃれな人が多く集まります。

それなので、銀座にある美容室もトレンドには敏感。常に、日本のトレンドはもちろん、世界のトレンドに目を向け、自分たちの技術に取り入れています。

トレンドを取り入れた技術の勉強会を頻繁にしている美容室も、銀座にはたくさんあるんですよ♪

トレンドにも

  • 「日本の10代の子達の流行」
  • 「20〜30代前半の女性の流行」
  • 「社会人女性の流行」
  • 「ママさん達の流行」
  • 「日本国内に限定された流行」
  • 「世界中での流行」

など、様々な種類があります。

その中で銀座では、「世界での流行」と「30代以上の流行」に強い美容室が多数

原宿や渋谷など、若い子向けの美容室が多くあるエリアだと、美容室によっては、自分の年齢の流行とズレたヘアスタイルの提案をされてしまうこともあるかもしれませんが、銀座の美容室では、30代以上の女性も、安心して流行を楽しむことができますよ◎

銀座の美容室は”白髪染めが得意”

銀座の美容室は、30代以上の流行に強いところが多いとお話しましたが、それに伴って”白髪染めが得意!”とする美容室も多いのが、銀座の美容室の特徴の一つです^^

女性は35歳頃から白髪染めデビューをする方が増えてきます。『白髪染めなんて、どこも一緒でしょ…』と、テキトーな美容室で白髪染めをしたり、市販の白髪染めを使う方も多いようですが、それは将来の髪のためになりません!

黒髪よりも、ダメージを受けやすい白髪染めこそより技術の高い、白髪染めを得意とする美容室で施術を受けることをおすすめします。

銀座は土地柄、大人の女性が多く訪れるエリア。35歳以上の女性をターゲットにしている美容室も多く、白髪染めに力を入れ、それを看板メニューにしている美容室がたくさんあります。

白髪染めを看板メニューにしている美容室であれば、白髪染めの流行に詳しかったり、白髪染めのカラーバリエーションが豊富だったり、ダメージレスな薬剤を使用していたりと、普通の美容室よりも白髪染めの満足度が高く、仕上がりも全く変わってくるでしょう。

たかが白髪染め…と思わずに、ぜひ白髪染めは、銀座にもたくさんある”白髪染めを得意とする美容室”で施術を受けてみてください♪

銀座の美容室は”価格が高め”

皆さんもご存知の通り、銀座は日本屈指の高級エリア ❣
ファーストフードやファストファッション、激安チェーン店なんかもありますが、やはり色々なものやサービスの価格が高めに設定されている街です。

そのため銀座の美容室も価格設定が高め。
カラーやカット、白髪染め、ヘッドスパ、トリートメントなど、メニューにもよりますが、他のエリアに比べると、少々高くなっていることが多いです。

もちろん場所代のために…という内情もあるとは思いますが、高級エリアの高級美容室には、それだけ技術力の高い美容師が揃っています!

毎回、銀座の美容室で白髪染め・・・というわけにはいかないかもしれませんが、時々は、銀座にある高級美容室で、最高級の施術を受けてみたいですよね♡

銀座で白髪染めは敷居が高い・・・

感動美髪サロンFEAT.

銀座の美容室での白髪染め、とてもおすすめなのが伝わりましたでしょうか?

ぜひ一度は、銀座の美容室で白髪染めをしてみていただきたいのですが、それでもやっぱり『銀座で白髪染めなんて敷居が高いわ・・・』という方も、たくさんいらっしゃると思います。

そこでまずは、銀座の美容室で受ける白髪染めと、同クオリティ…、いやそれ以上に、クオリティの高い施術が受けられるおすすめの美容室をご紹介いたします♪

日本でも有数の”白髪染め・美髪専門店”

『銀座の美容室で白髪染めなんて敷居が高くて無理・・・』という方に、おすすめしたいのが、高田馬場と麻布十番に店舗を持つ、日本でも有数の白髪染め・美髪専門店【感動美髪サロンFEAT.】です。

そうです、当店です!

自分のお店だから、このようにご紹介させていただくわけではなく、当店・感動美髪サロンFEAT.は、自他共に認める”最高級の美容室”。
オープンから現在まで、本当に多くの、白髪にお悩みだったお客様の髪を、白髪染めやトリートメント、ヘッドスパなどで美髪へと導いてきました◎

当店は【白髪を美髪へと導くこと】を専門としている美容室です。

クオリティの高い白髪染め技術をはじめとして、スタッフ一人ひとりの白髪や美髪への知識と経験の豊かさ(当店のスタッフは全員、美髪マイスターの称号を持っています!)、最高級ラインのアイテムを使用してのヘッドスパやトリートメント、そして最新美容医療機器を使用しての美髪育毛などで、白髪や美髪に関するお悩みを確実に解消

どんなに傷んで、ボロボロの髪や白髪でも、必ず美髪へと導きますよ♪

なんと、当店のお客様の満足度は、98.5%!

最近では、長く通っていただいているリピーターのお客様のご予約でいっぱいで、新規のお客様のご予約がお取りいただきにくい状況になっています。大変申し訳ございません。m(__)m

ご予定が分かり次第、早めに、ご予約いただければ幸いです♪

女性にとっては、ネガティブワードになりがちな「白髪染め」ですが、白髪染めをするたびに、髪がキレイになっていくのであれば、白髪染めもワクワクするものになっていきますよね。

いま白髪で、お悩みの方の毎日が、これから先、美髪でワクワクするものになるよう、全力でサポートさせていただきます♡

【感動美髪サロンFEAT.(フィート)】

[高田馬場店]

住所:東京都新宿区高田馬場3-10-3-1F

TEL:03-6279-1333

最寄り駅:高田馬場駅から徒歩6分


———————————————————–

[麻布十番店]

住所:東京都港区東麻布1-17-15ザ・パーク麻布レジデンス4F

TEL:03-5114-5025

最寄り駅:赤羽橋駅から徒歩3分

白髪専門店をお探しなら感動美髪サロンFEAT.はこちらをクリック【白髪染め 美容院】

銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選

お待たせしました。

それではここから、本題の【銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選】をご紹介していきたいと思います。

【equal(イコール)】

銀座一丁目駅から徒歩3分のところにあるequalは、カラーが上手だと話題の美容室。イルミナカラーでつくる透明感たっぷりのカラーが人気ですが、白髪染めも評判です♪

equalの白髪染めは、通常の白髪染めも施術可能ですが、白髪ぼかしが断然おすすめ。自然なハイライトで白髪をぼかすので、暗い印象にならず、若々しく軽やかな雰囲気を手に入れることができますよ。

住所:東京都中央区銀座1-4-3 銀座SFビル6F

TEL:03-6263-2992

最寄り駅:銀座一丁目駅から徒歩3分

白髪染め価格:7,700円〜(カラーのみの場合は+シャンプー&ブロー2,200円)

【Endearing(エンディアリング)】

東銀座駅から徒歩1分と、とても通いやすい場所にあるEndearing。パーソナルな美容室としてとても人気です♪

知識・経験ともに豊富なベテランスタイリストが、毎回しっかりとカウンセリングの時間を設け、お客様一人ひとりの希望をしっかりと把握。明るい色味でも、しっかりと発色する白髪染めはもちろん、お好みに合わせて、ハイライトでの白髪ぼかしも提案してくれます。

またEndearingでは、頭皮クレンジングのヘッドスパも人気で、頭皮や髪のアンチエイジングも期待できる美容室です◎

住所:東京都中央区銀座4-10-14 ACN銀座4ビル5F

TEL:03-6264-3465

最寄り駅:東銀座駅から徒歩1分

白髪染め価格:7,700円〜

【ヘアーリゾート粋 lima 銀座店】

東京都内を中心に、各地に店舗を持つ人気 美容室・ヘアーリゾート粋。銀座店は銀座駅から徒歩5分のところに店舗があります。

ヘアーリゾート粋の白髪染めは、白髪染めに通常のカラー剤をプラスし、オリジナルの調合で行います。そのためカラーバリエーションが豊富にあるので、白髪染め定番のブラックやブラウン以外の色味にチャレンジしてみたい方に、とてもおすすめの美容室です^^

またヘアーリゾート粋といえば、バリ直伝の本格的クリームバスですよね。季節に合わせて、香りや行程が変わったりするので、季節ごとに訪れてもいいですね。

住所:東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ銀座B2F

TEL:03-6264-5197

最寄り駅:銀座駅から徒歩5分

白髪染め価格:7,700円〜

【hair salon haku(ハク)】

デザインカラーが得意で、ナチュラルから個性的なデザインまで、様々なテイストのへアスタイルを叶えてくれる美容室です。

白髪ぼかしのハイライトやグラデーションカラーも上手いと評判で、一人ひとりに合わせて絶妙なニュアンスの似合わせヘアーを実現。今まで、美容室で思い通りのカラーになったことがない…という方でも、hair salon hakuなら思い通りのカラーが実現できるかも?!

またhair salon hakuは、カラーだけではなく、カットも上手くおすすめの美容室です。

美容室帰りをずっと維持できる、再現性の高いカットは、日々のヘアセットの時短にも繋がるので、忙しい毎日を送っている方は、hair salon hakuのカットもお試しください♪

最寄り駅:銀座駅(A3出口から徒歩30秒)

住所:東京都中央区銀座5-8-17 GINZAPLAZA58ビル7F

★白髪ぼかしだけではなく、カットにも高い技術を求める方におすすめの美容室です。

【Joule(ジュール)銀座】

Joule銀座は、お手頃価格な価格で、白髪ぼかしハイライトができる美容室。

カットとリタッチ&白髪ぼかしハイライトが、9,480円からできますよ◎

Joule銀座の提案する白髪ぼかしは”明るい白髪カバー”です。

今までの白髪染めは、ブラックやブラウンなど暗いカラーが定番でした。しっかりと白髪をカバーするためには仕方ないことでもあったのですが、ハイライトを使った白髪ぼかしであれば、明るい白髪カバーが叶います。

・『明るいカラーで白髪をカバーしたい』
・『暗いと老けて見えるので嫌だ』
など、これまでの白髪染めの色味に不満がある方には、Joule銀座の提案する明るい白髪カラーがぴったりかもしれませんよ♪

最寄り駅:銀座一丁目駅(6番出口から徒歩1分)

住所:東京都中央区銀座1-7-17 ヒューリック銀座一丁目ガス灯通ビル7F

★お手頃価格で、高クオリティの美容室を銀座でお探しの方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

【luludi by APHRODITE(ルルディ バイ アフロディーテ)銀座】

銀座の人気美容室、APHRODITEの姉妹店であるluludi by APHRODITE銀座

10代〜幅広い世代に人気のAPHRODITEですが、luludi by APHRODITE銀座は、30代〜をメインターゲットにした大人のための美容室です。
上質な空間とワンランク上の技術で、大人女性の髪のお悩みや不安・疑問に真摯に向き合ってくれます◎

luludi by APHRODITE銀座のテーマは、ズバリ、30代からの髪質改善!

白髪ぼかしのハイライトでは、通常の白髪染めでは出せない明るさツヤ感を出しながら、同時に髪へのダメージを最小限に。また白髪ぼかしのハイライトのリタッチも積極的に受け付けているので、毎回フルカラーをするのに比べると、ダメージが軽減されます♪

その他にも、最新のトリートメントや極上のヘッドスパなど、あらゆる面から髪質改善にアプローチ。おしゃれも髪質改善も同時に手に入れたい方は、luludi by APHRODITE銀座、要チェックです!

最寄り駅:銀座一丁目駅(5番出口から徒歩1分)

住所:東京都中央区銀座2-4-18 ALBOREGINZA2F

★美容雑誌などで人気の美容室の姉妹店。落ち着いた雰囲気と確かな技術を求める方に、おすすめです。

【ekubo.(エクボ)】

こちらのekubo.も、大人の女性の髪質改善をメインに行なっている美容室。最近SNSでなどで、話題になっている「超音波アクアトリートメント」なその他の厳選された高級トリートメント、ヘッドスパなど最先端の技術で、どんなに傷んだ髪も美髪へと生まれ変わらせてくれます◎

ekubo.の白髪ぼかしは、大人の女性の魅力を引き出してくれる上品な仕上がりが特徴的。派手になりがちなハイライトやグラデーションカラーにも、上品さをプラスして仕上げてくれるので、大人の女性でも、浮かずに似合うヘアデザインになること間違いなし!

白髪ぼかしが自分に似合うか心配で、チャレンジできずにいる…という方は、ぜひekubo.にて、合わせ技術を体験しに行ってみてください♪

最寄り駅:銀座駅(A3出口から徒歩3分)

住所:東京都中央区銀座8-10-2 アンビル4F

★大人の女性の魅力を引き出してくれる、銀座の隠れ家的美容室です。

銀座クラスの白髪染めなら当店へ!

感動美髪シャンプーFEAT.+

今回は【銀座にある白髪染めがおすすめの美容室3選】をご紹介しました。

銀座の美容室は、いかがでしたでしょうか?

先ほどもお話しましたが、
・銀座の美容室は「流行の最先端」だったり、「白髪染めが得意」としています。
・ハイクオリティの施術を受けられる一方、「価格が高めな美容室が多い」だったり「銀座という街そのものが敷居が高い」としています。

ちょっと、緊張してしまう一面も。

銀座の美容室はいいや・・・という方も多いと思いますが、そんな方は、ぜひ日本でも有数の白髪染め・美髪専門店【感動美髪サロンFEAT.】へ、お越しくださいね♪

当店は、通常の白髪染めの他に、ノンジアミンカラーの白髪染めもご用意しているので、どなた様でも安心して、白髪染めやカラーをお楽しみいただけます。

また、
・すぐに美髪を実感していただける「感動美髪トリートメント
・美髪はもちろんリフトアップや頭皮の環境を整える効果も期待できる「極上のヘッドスパ
・最新の美容機器を使用して美髪を育毛する「針なし美容注射
など、様々なメニューで、皆様を美髪へと導きます。

当店は銀座クラス…いや、それ以上に、クオリティの高い施術をご提供することをお約束いたします♡

当店は、高田馬場麻布十番にそれぞれ店舗がございますので、気になる方の店舗に、ぜひお越しくださいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております^^

極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.

タイトルとURLをコピーしました