白髪染めは専門店で!東京にある白髪染め専門店【おすすめ店】

こんにちは。

高田馬場・麻布十番にある白髪染め専門店【感動美髪サロンFEAT.です!

もうすでに、当店にお越しいただいたことがあるお客様は、ご存知だと思うのですが、当店は『白髪を美髪に導くこと』を専門にしている美容室。白髪で、お悩みのお客様の髪を”感動するレベルの美髪”にしていきます◎

なぜ、そんなことができるのかというと、それは当店・感動美髪サロンFEAT.が、白髪ケアと白髪染めの専門店だから。

白髪が気になる方は、白髪染めに特化した感動美髪サロンFEAT,にぜひ起こしください。

当店のスタッフは全員、白髪ケア白髪染めについてのエキスパートです!
白髪に関する知識と、経験が豊富で、どんな白髪のお悩みにも、的確にお答えすることができます。

白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT
白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT
白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT お客様席
白髪染め専門店感動美髪サロンFEAT お客様席

年齢を重ねると、誰にでも生えてくる白髪ですが、実は白髪って、奥が深い…

『美容師なら、誰でも白髪のこと詳しく知っているでしょ』と思っている方も多いと思いますが、それは大きな間違いです。美容師でも、正しい白髪の扱い方を知らない人は多いんですよ。

ということで、白髪のお悩みが増えてきたら、白髪ケアや白髪染めは白髪の専門店へ◎

とくに、白髪染めは、頻度が高いものなので、ぜひ白髪染め専門店へ行くことをおすすめします。または、近くに白髪染め専門店がない場合は、白髪染めにも、詳しいカラー専門店へ!

普段はあまり目にしないかもしれませんが、探してみると、東京都内だけでも、たくさんの数の白髪染め専門店やカラー専門店がありますよ。

今回はその中でも、とくに白髪染め専門店カラー専門店が多い”人気エリアの人気店”を文字数が許す限り(笑)、ご紹介していきたいと思います♪

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

白髪染め専門店のメリット

カラーリング

東京都内にある白髪染め専門店・カラー専門店をご紹介する前に、白髪染めを白髪染め専門店やカラー専門店でするメリットを3つご紹介したいと思います。

白髪は、黒髪に比べると、傷みやすく、また傷みが目立ちやすい髪。さらに、年齢を感じさせやすい髪でもあるので、ぜひ白髪染め専門店・カラー専門店での白髪染めで、いつまでもツヤツヤと、輝く美髪を手に入れていただきたいです♪

知識がある

先ほどもチラッとお話しましたが、白髪って、とても奥が深いんです!

白髪は黒髪と比べると、非常にデリケートな髪なので、扱い方を間違ってしまうと、急激に傷んで、ボロボロになっちゃう可能性もあります。それなのに、美容師の中には、正しい白髪の扱い方を知らない人も多いという現実…。

でも、白髪染め専門店・カラー専門店であれば、スタッフは、白髪や髪の扱い方のエキスパートばかり。毎月多くのお客様の白髪染めをしているわけですから、白髪に関する知識が豊富です!

白髪染めと一言で言っても、種類は数多くあります。白髪を美髪にするためには、お客様ひとりひとりの髪の状態にあわせて、ベストな白髪染めを選ぶことがとても大切。そして、ベストな白髪染めを選ぶためには、白髪や白髪染めに関する豊富な知識が必要!!

その点では、白髪染め専門店やカラー専門店のスタッフであれば、知識の無さを心配する必要が無いので、安心して白髪染めを任せることができますよね♪

経験もある

知識があることと、同じくらい重要なのが、経験があること!

知識だけがあっても、経験だけがあっても、白髪のようなデリケートな髪は上手に扱えません。知識と経験の両方があってこそです。

先ほども言いましたが、白髪染め専門店・カラー専門店では、毎月多くのお客様の白髪染めやカラーを専門的に行っているわけですから、白髪や白髪染め、白髪ケアに関する知識と経験が豊富にあります◎

白髪に関するお悩みは、人それぞれ。人の数だけ悩みがあるので『こんな悩み、私だけかも…』と、今まさに悩んでいる方も多いと思いますが、そういった場合は、経験豊富な白髪染め専門店・カラー専門店のスタッフに一度相談してみてください。豊富な知識と経験で、意外と簡単に、お悩みが解決しちゃうこともありますよ♪

諦めていたカラーに挑戦できるかも

 

白髪染めと、ブリーチの併用は、出来ないと言われた

 

雑誌で見て、素敵だと思ったカラーをお願いしたら、断られた

など、白髪染めの際に、希望通りのカラーができなかった経験がある方、多いと思います。

白髪のようなデリケートな髪は、一般的には使えるカラー剤が限られており、なかなか希望通りに白髪染めができないケースが多々あるんです。

しかし、そこは知識も経験も豊富な白髪染め専門店やカラー専門店のスタッフにお任せください!

最新の知識と技術で、今まで諦めていたカラーも実現できる・・・かも。笑

一般的には、使えないとされているカラー剤でも、最新の白髪ケアと、同時に行うことで、白髪でも使えたりするので、諦めていたカラーを100%実現…とまではいかなくても、豊富なアイディアで、ほぼ100%実現できる可能性は十分にあります◎

白髪染めは、ブラックやブラウンなど、お馴染みのカラーに落ち着くことが多いですが、実はもっと、色んなカラーを自由に楽しむことができるんです♡

色んなカラーで、白髪染めを、も〜っと楽しみたい方は、ぜひ白髪染め専門店やカラー専門店で相談してみてくださいね。

東京のおすすめ白髪染め専門店・カラー専門店

カラーリング

白髪染めを白髪染め専門店・カラー専門店でするメリットを3つご紹介したところで、いよいよ【東京都内にあるおすすめの白髪染め専門店・カラー専門店】をご紹介していきたいと思います。

東京都内には、白髪染め専門店やカラー専門店がたくさんあるのですが、その中でも今回は、とくに白髪染め専門店・カラー専門店が多い”人気エリアの人気店”をどんどんご紹介していきますよ。ぜひメモのご準備をしてから、読み進めてくださいね〜♪

東京都渋谷区の白髪染め専門店・カラー専門店

【白髪染め専門店 Age(アージュ)渋谷店】

Ageは、以前にもブログで紹介させていただいた白髪染め専門店。三鷹荻窪など、東京都内に、複数の店舗を持つ白髪染め専門店です♪

Ageのおすすめポイントは、ただの白髪染め専門店じゃなく”オーガニックカラーの白髪染め専門店”というところ!
髪に優しいオーガニックのカラー剤が揃っているので、通常の白髪染めだと、髪へのダメージが気になる…という方にピッタリです。

また、Age渋谷店は、渋谷駅の新南口から徒歩5分と好立地な場所にあります。白髪って、伸びるのが早いので、定期的に白髪染めをしなきゃいけませんよね。それなので、白髪染めに通うなら通いやすい美容室がおすすめ!
多くの電車が乗り入れている渋谷駅から徒歩5分のところにあると、通いやすいですよね◎

最寄り駅:渋谷駅(新南口から徒歩5分)

住所:東京都渋谷区渋谷3-14-2-1

髪へのダメージを抑えたい方に、おすすめの美容室です。

【白髪染め専門店 楽染(らくそめ)恵比寿店】

楽染もAgeと同様、日暮里や目黒などに、複数の店舗を持つ白髪染め専門店です。

『しっかりとした白髪染めをリーズナブルに』という想いから創業した白髪染め専門店 楽染(らくそめ)恵比寿店】で、白髪染めは、全体染め 4,500円(税込)〜と、比較的リーズナブルな価格となっています。

また、部分染め根元染め(リタッチ)などにも、wリーズナブルな価格で対応しているので、定期的にしっかりと白髪染めで、白髪を隠していきたい方におすすめの美容室です。

さらに、楽染は白髪染めだけではなく、トリートメント炭酸ケアコラーゲンパウダーなど、美髪のためのヘアケアメニューも用意しています。楽染は継続的に通うことを前提としている美容室なので、長く通えば通うだけ、どんどん美髪になれるんです。

美容室で、白髪染めだけではなく、同時に髪のケアを行っていきたい方にも、とてもおすすめですよ◎

最寄り駅:恵比寿駅(西口から徒歩3分)

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-2-5 GOビルディング5F

★白髪染め専門店は、初心者の方でも安心の美容室です。

【Heart’s(ハーツ) 脱白髪染め専門サロン】

次に、ご紹介するHeart’sは、白髪染め専門店ではなく、”脱・白髪染め”を専門にしている美容室。そのため、厳密には白髪染め専門店とは違うんですが、こちらも「白髪を解消する専門店」なので、ご紹介させていただきますね♪

Heart’sが言う脱白髪染め専門店の”脱・白髪染め”とは、通常の白髪染め以外の方法で、白髪を解消することを指します。Heart’sは、とくにハイライトバレイヤージュでの白髪ぼかしを得意としており、白髪染めではできないデザインを楽しむことができます◎

また、これまでのカラー履歴や白髪染め履歴、ライフスタイルや好みなどを考慮して、様々なカラーを提案してもらえます。

白髪染め専門店と、脱白髪染め専門店は似ているようで、全く違います。どちらも白髪の解消におすすめですが、とくに、新しいヘアスタイルに挑戦したい方や脱白髪染めに興味のある方は、ぜひ一度Heart’sを訪れてみてください。

最寄り駅:明治神宮前駅(4番出口から徒歩2分)

住所:東京都渋谷区神宮前6-10-4 COMS神宮前3〜4F

通常の白髪染めを止めたいと思っている方に、おすすめの美容室です。

【美容室Grows(グロース)】

美容室Growsは「白髪に悩む女性のための美容室」ということで、白髪染めはもちろん、白髪が原因の髪のダメージやくせ毛、どれだけ白髪染めしても、すぐに白髪が目立ってしまう店など、白髪に関する全てのお悩みを解決する、白髪に特化した美容室です。

白髪染め専門店として、ご紹介しますが、美容室Growsも先ほど、ご紹介したHeart’sと同じく、白髪染めではなく「白髪ぼかし」で白髪を解消していきます。

美容室Growsの白髪ぼかしカラーは、オーダーメイドで、丁寧なカウンセリングを行った上で、お客様ひとりひとりの髪の状態や希望に合わせて、カラー剤を調合していきます。

オーダーメイドのメニューなので、カット&白髪ぼかし カラー&トリートメントで合わせて、15,000円〜。

他の白髪染め専門店やカラー専門店などと比べると、お高めですが、それだけの価値がある美容室です。本気で白髪のお悩みを解消したい方、一度ホームページをチェックしてみてください。

最寄り駅:渋谷駅(東口から徒歩7分)

住所:東京都渋谷区渋谷2-1-12 VORT AOYAMAⅡ2階K区画

★本気で白髪のお悩みを解決したい方に、おすすめの美容室です。

東京都足立区の白髪染め専門店・カラー専門店

【Color&care arca(アルカ) 綾瀬店】

Color&care arcaは、五反野綾瀬に2つの店舗を持つ、いま足立区で、最も話題になっているカラー専門店です。

五反野に1店舗目をオープンするやいなや、お手頃な価格帯と、本格的なカラー技術が評判に。そして綾瀬に待望の2店舗目をオープンしました。

Color&care arcaでは、高級オーガニックカラー剤の「ヴィラロドラカラー」を取り扱っています。
ヴィラロドラカラーは”高級オーガニックカラー剤”ということで、施術代も通常のカラーよりも、少しお高くなる…のが普通なのですが、Color&care arcaではなんと、フルカラーは、5,000円〜染めることができます。Color&care arcaでは、セルフブローを導入しているので、その分リーズナブルにカラーをすることが可能なんです!

ヴィラロドラカラーは、髪と地肌にとても優しいカラー剤。刺激が少ないのに、白髪もばっちりキレイに染めることができます◎

頻繁に行う白髪染めだからこそ、カラー剤にはこだわりたい!という方も大勢いらっしゃると思います。セルフブローに抵抗がない方には、とてもお得に通える美容室ですよ。

最寄り駅:綾瀬駅(西口から徒歩1分)

住所:東京都足立区綾瀬4-8-23

★白髪染めに、こだわりたい方に、おすすめの美容室です。

【ヘアカラー専門店fufu 西新井店】

ヘアカラー専門店fufuも、白髪染め専門店ではありませんが、白髪染めも得意としているカラー専門店です。

東京都内はもちろん、福島県から石川県、愛知県、大阪府など全国に90店舗以上を展開しています。ショッピングモール内にも、店舗があるので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね♪

ヘアカラー専門店fufuのおすすめポイントは、なんと言っても、その価格帯

フルカラーは、3,780円〜可能で、
リタッチは、なんと、2,640円!
先ほどご紹介したColor&care arcaと、同じくセルフブローを採用している美容室なので、この価格で白髪染めやカラーをすることができるんです◎

また、髪がツヤツヤになるトリートメントカラーをキープするトリートメント炭酸泉ケアなどオプションも充実。もちろんこちらも、お財布に優しい価格ですよ。

ヘアカラー専門店fufu 西新井店は、西新井大師西駅から徒歩2分と、駅チカで通いやすさも抜群。足立区内で”安くて良いカラー専門店”を探している方は、チェック必須の美容室です。

最寄り駅:西新井大師西駅(東口から徒歩2分)

住所:東京都足立区谷在家1-4-3

★全国チェーンで知名度も抜群のカラー専門店です。

【AYASE COLOR】

AYASE COLORは、オーガニックカラーの専門店です。

最近まで新規の受付を停止していましたが、現在は平日のみ、新規の受付を再開
フルカラーは、3,130円〜と、リーズナブル&白髪染め・カラーの技術が高いと評判なので、非常に予約が取りづらい美容室のようですが、少しでも気になった方は、新規の受付を再開した このタイミングで、ぜひ、AYASE COLORを訪ねてみてはいかがでしょうか?

白髪染め・カラーの技術が高いことはもちろんですが、AYASE COLORの隠れた魅力をもう一つご紹介。

なんとAYASE COLORは、シャンプー中のマッサージが、とても気持ち良いことでも評判の美容室なんです。

スタッフの皆さん全員が、マッサージ上手らしいので、そこもお楽しみに♪笑

最寄り駅:綾瀬駅(東口から徒歩7分)

住所:東京都足立区綾瀬5-20-1 タイムズマンション103

★カラーの技術だけでなく、癒やしも求める方に、おすすめの美容室です。

東京都世田谷区の白髪染め専門店・カラー専門店

【Color Jam】

下北沢駅の北口から徒歩3分と、好立地の場所にあるColor Jamは、カラー専門店。白髪染め専門店ではありませんが、通常のおしゃれ染めの他に、白髪染めのメニューもあります。

Color Jamで使用しているカラー剤は、おしゃれ染め・白髪染めのどちらも、国産のオーガニックカラー。高級カラー剤ですが、フルカラーで2,980円〜と、かなりお財布に優しい価格帯です。

ここまで、リーズナブルにフルカラーできる理由は、ブローが、セルフブローなことに加え、シャンプーも、オートシャンプーを採用しているから!

オートシャンプーとは、文字通り”自動のシャンプー”ということ。機械による自動シャンプーで、白髪染め専門店やカラー専門店などでは、オートシャンプーを採用している美容室も多いんです。

正直、オートシャンプーは、苦手な方も多いと思うのですが、苦手じゃなければ、安く白髪染めができるので、おすすめの美容室です♪

最寄り駅:下北沢駅(北口から徒歩3分)

住所:東京都世田谷区北沢2-33-5 斉藤ビル1F

★オートシャンプーに抵抗がない方には、リーズナブルでおすすめの美容室です。

【OWL COLOR SALON】

こちらもカラー専門店なんですが、シャンプー・ドライまでスタッフが、しっかりと担当してくれる美容室 OWL COLOR SALONオートシャンプーセルフブローを採用しているところが多い中で、最後までしっかりと、スタッフが担当してくれるのは嬉しいですよね◎

それでいて、フルカラーが、4,400円でできるので、リーズナブルでおすすめです。

OWL COLOR SALONは、どなたに対しても通いやすい美容室。使用しているカラー剤は、オーガニック成分配合で、敏感肌の方や髪のダメージが気になる方でも安心して通えます。

また色味も、暗い色から明るい色、流行のアッシュやグレージュなど、様々なカラーバリエーションを用意。しっかりとカウンセリングをしてくれるので、白髪染めデビューの方でも、安心&満足できる仕上がりだと評判です♪

さらに、OWL COLOR SALONは、仕上がりもスピーディ。仕事や家事・育児などに忙しい方でも、すき間時間を利用して通うことが多い、忙しい女性からの支持率抜群の美容室みたいですよ◎

最寄り駅:豪徳寺駅(徒歩2分)

住所:東京都世田谷区豪徳寺1-23-18

★カラー専門店でも、シャンプー・ドライまでしてもらいたい方に、ぜひおすすめの美容室です。

【ヘアカラー専門店 Life Hair THE・ONE】

開店から5年で来客数1万名を突破した、三軒茶屋にある人気のカラー専門店・Life Hair THE・ONEトップサロン出身のスタッフの技術を、リーズナブルに体験できるということで、人気のカラー専門店です。

Life Hair THE・ONEをおすすめする理由は、いくつもありますが、一番の理由は”常時たくさんの種類のカラー剤が用意されている”というところ!

リーズナブルなカラー専門店では、カラー剤の種類が少ないところもありますが、Life Hair THE・ONEでは、イルミナカラースロウカラーなど今流行のカラー剤はもちろん、ノンジアミンのカラー剤など、髪に優しい低刺激のカラー剤も合わせ、13種類のカラー剤を常備

  • ツヤがほしい!
  • 赤みを消したアッシュ系のカラーが理想
  • とにかく髪に優しいカラー剤を使いたい

など、様々なオーダーに応えられるラインナップになっています♪

またシャンプーやブローは、それぞれオートシャンプーセルフブローを採用していますが、施術の合間にはマッサージがついているなど、リーズナブルなのに、まるで高級サロンのよう。身も心もリラックスできる美容室です♡

最寄り駅:三軒茶屋駅(北口から徒歩2分)

住所:東京都世田谷区太子堂4-26-13 TakekawaBLD3F

★髪の質感やカラーの色味など、仕上がりにこだわる大人女子が多く通う、人気の美容室です。

東京都新宿区の白髪染め専門店・カラー専門店

【感動美髪サロンFEAT.】

東京都新宿区の白髪染め専門店ということで、当店のことも、ぜひ改めてご紹介させてください!

当店・感動美髪サロンFEAT.は、厳密に言うと白髪染め専門店ではありません。白髪染めはもちろん、カットやトリートメント、ヘッドスパなども行う”白髪を美髪に導く専門店”です。

スタッフは全員、白髪に関するお悩みを解決するエキスパート。これまでに何千人ものお客様の白髪のお悩みを解決してきたので、どんなお悩みでもお気軽にご相談ください◎

そしてさらに、当店は、白髪に関するお悩みを解決するだけでは終わりません!

白髪に関するお悩みを解決し、その上でお客様の髪を『感動するくらい美髪にする』ところまでが私達のお仕事。カットやトリートメント、ヘッドスパなど、お客様ひとりひとりに合わせた髪質改善メニューで、感動の美髪体験をご提供しています♡

白髪は黒髪に比べると、弱い毛なので、切れ毛やごわつき・パサツキなど、本当にたくさんのお悩みがあると思います。白髪染めと同時に、それらのお悩みも解決し美髪になりたい方は、ぜひ一度当店・感動美髪サロンFEAT.にお越しください。

麻布十番にも新しくオープンしました!店舗詳細は以下をクリックください。
感動美髪サロンFEAT. 麻布十番
感動美髪サロンFEAT.高田馬場

白髪染めと同時に、髪質改善も行いたい方に、おすすめの美容室です。

【ProColorカレン 新宿富久町店】

ProColorカレンは、茨城や埼玉、東京など関東を中心に、全国に店舗を持つカラー専門店の美容室。運営しているProColorグループは、ProColorカレンの他にも、ProElegantColorという、美容室をチェーン展開しているので、ご存じの方も多いカラー専門店なんじゃないかと思います◎

『早い!安い!キレイ!』をキャッチコピーに、全国展開しているカラー専門店なだけあって、ProColorカレンは、とにかく仕上がりまでが、スピーディ。なんと部分染めであれば、最短30分で仕上がります!

スピーディに仕上がるので、急に大事な用事が入った場合でも、目立つ白髪だけをササッと染めに来ることができますよね。

また、ロング料金無しで、無駄なオプションの勧誘も無し。明朗会計で、良い意味で、とてもあっさりとした対応のカラー専門店です。

さらに、こちらのグループの美容室はどこも、予約無しでOKなので、思い立った時に、いつでも髪を染めに行くことができます。予約優先の美容室が多いので、予約不要の美容室は、忙しくて、スケジュールが立てられない方にとって、ありがたいですよね。

でもその変わり、開店前から並んで待つこともあるようなので、時間には十分に余裕を持って、お出かけください♪

最寄り駅:新宿御苑前駅(徒歩7分)

住所:東京都新宿区富久町17-2 T7区画

予約無しでも、行きやすい美容室をお探しの方に、おすすめの美容室です。

【ヘアカラー専門店 髪染本舗COULEUR】

カラー専門店の髪染本舗COULEURは、オーガニックカラーと、トリートメントにこだわっている美容室。

フルカラースペシャルトリートメントが、セットで 、4,500円〜と、リーズナブルなんですが、使用しているカラー剤やトリートメントは、どれも高級なものばかり。髪のダメージが気になっている方に嬉しい美容室です♪

今回、髪染本舗COULEURをおすすめする一番の理由は、白髪染め・おしゃれ染めのカラーバリエーションの豊富さ!その数なんと159色で、100色を超えるたくさんのカラーの中から、お客様にぴったりのカラーを見つけて染めてもらえます。

それも『ただ何となく似合いそう…』という曖昧な診断ではなく、パーソナルカラー検定資格を持っているスタッフが、しっかりと似合うカラーを見つけてくれるんだとか。肌や瞳の色、雰囲気などから資格者が判断してくれるので、自分に似合うカラーが分からない方でも安心してカラーをお任せすることができますよ♪

最寄り駅:早稲田駅(徒歩5分)

住所:東京都新宿区早稲田鶴巻町521 完生堂ビル1F

★パーソナルカラー診断で、自分に似合うカラーを知りたい方、必見の美容室です。

東京都台東区の白髪染め専門店・カラー専門店

【半個室オーガニックカラー白髪染め専門店 ゆすら】

浅草駅から徒歩1分と好立地にある、白髪染め専門店のゆすら

半個室のブースで、白髪染めができるので、コロナ対策はばっちり◎
コロナ禍で美容室に行くのを控えている方も多いと思いますが、そういった方でも、安心して通うことができる美容室です。

白髪染め専門店のゆすらで、使用されている白髪染めは、どれもオーガニックの白髪染めばかり。髪のダメージが気になっている方や、またノンジアミンの白髪染めも用意されているので、通常の白髪染めだと、肌がピリピリしてしまう方でも大丈夫◎

ゆすらでは、セルフブローを採用していますが、セルフブローの際には、最新のDysonドライヤーを利用することが可能。さらに、人気のスタイリング剤N.(エヌドット)なども用意されているので、セルフブローの時間も楽しむことができます♡

最寄り駅:浅草駅(徒歩1分)

住所:東京都台東区花川戸1-3-3

★コロナ禍でも、安心して通える美容室をお探しの方に、おすすめの美容室です。

【CASA COLOR(カーサカラー) ROX浅草店】

東京や千葉など関東を中心に、北海道から福岡まで、全国で店舗展開をしている白髪染め専門店のCASA COLOR

『サロンカラーを、もっと身近に・・・』が、キャッチコピーの美容室なんですが、なんと白髪染めフルカラーが2,920円!
ロング料金がないので、どの髪の長さの方でも、2,920円と、リーズナブルに白髪染めすることができます◎

そして、CASA COLORは、ただリーズナブルなだけではありませんよ!

使用する白髪染めは「ミルボンカラー」と「レディマカラー」の2種類。

ミルボンカラーは、シャンプーやトリートメントなど、ヘアケアアイテムで超有名&超人気の、あのミルボンのカラー剤。そして、レディマカラーは”ケアジングカラー”と言って、傷んだ髪を修復しながら白髪染めをしてくれる優秀なカラー剤です。

最高品質のカラー剤を使用しているので、白髪染め後は、ツヤと、サラサラ&ツルツルの髪を実感していただけます♪

白髪染めをリーズナブルに、そしてカラー剤にも、こだわりたいという方は、ぜひCASA COLORをチェックしてみてくださいね。

最寄り駅:つくばエクスプレス・浅草駅(徒歩1分)

住所:東京都台東区浅草1-26-5 ROX浅草3G店

★ミルボンカラーやレディマカラーを、リーズナブルに試せる美容室です。

【カラーリゾートAi(エーアイ) 上野店】

大江戸線の仲御徒町駅から徒歩1分と、通いやすさ抜群のところにあるカラーリゾートAi(エーアイ) 上野店

原宿や西日暮里など、都内に複数の店舗を持つ、ヘアリゾートAiグループの店舗ですが、その中でも、カラーリゾートAi上野店は、カラーに特化した特別な店舗です。

白髪染め専門店でも、カラー専門店でもない美容室ですが、カラーに特化した美容室ということで、白髪染め専門店・カラー専門店レベルの知識と経験を持っています。それなので、今回ご紹介させていただきますね♪

カラーリゾートAiは、カラーに特化した美容室ですが、とくに白髪染めに定評があります。

通常の白髪染めはもちろん、白髪を活かしたバレイヤージュ白髪をぼかすハイライトなど、お客様に合わせて、色んなスタイルを提案してくれます。

通常の白髪染めではなく、バレイヤージュハイライトなどにも挑戦してみたい方や、カラーだけでなく、カットでも白髪にアプローチしたい方、一度カラーリゾートAiを訪ねてみてください◎

最寄り駅:仲御徒町駅(徒歩1分)

住所:東京都台東区台東4-8-5

★白髪染め専門店やカラー専門店と同レベルの、カラーに特化した美容室をお探しの方のおすすめの美容室です。

【GRAPE COLOR SALON(グレープカラーサロン)】

GRAPE COLOR SALONは、カラートリートメントの専門店。カラーと、トリートメントを一緒に行うことはもちろん、カラー単体トリートメント単体のメニューもそれぞれあるので、髪の状態に合わせて、施術を選ぶことができます◎

カラーは、フルカラー部分染めの他に、ダブルカラーインナーカラーなど、今流行中のデザインカラーに挑戦することも可能。カラー専門店なので、デザイン案も豊富にあり、仕上がりにも定評がある美容室です。

またトリートメントにも、特化している美容室ということで、トリートメントの種類も豊富。定番の3ステップトリートメントTOKIOトリートメントに加え、カラー剤に混ぜて使用する頭皮ケアオイルもあります。

カラーだけでなく、トリートメントにもこだわりたい方に、とくにおすすめの美容室ですよ♪

最寄り駅:入谷駅(1.2番出口から徒歩2分)

住所:東京都台東区入谷1-4-3 ライオンズマンション鶯谷103

★カラーと同時にトリートメントもして、極上のサラサラ髪になれる美容室です。

東京には白髪染め専門店・カラー専門店がたくさん

美髪

まずは皆さん、ここまで読んでくださり、本当にありがとうございます!

東京都渋谷区、足立区、世田谷区…と、白髪染め専門店・カラー専門店が多い、人気エリアにある人気店を、合計17店舗ご紹介させていただきました。

本当は、もっともっとご紹介したい白髪染め専門店・カラー専門店があるんですが、文字数に限りがある&これ以上は、多分誰も最後まで読んでくれないだろう(笑)ということで、今回は、ここまでにしておきます。

いかがでしたか?

17店舗の中に、気になる白髪染め専門店・カラー専門店は見つけられましたでしょうか?

今回ご紹介した17店舗は、やはり、オートシャンプー&セルフブローが多いですが、中にはシャンプーとブローも担当してもらえる店舗だったり、セルフだけど、最新のドライヤー人気のスタイリング剤が試せる店舗カラーだけでなく、トリートメントやヘッドスパも楽しめる店舗などと、バラエティに富んだ美容室のご紹介ができたんじゃないかと思います◎

ぜひ、ご自身の運命の1店舗を探してみてくださいね。

また「東京都新宿区の白髪染め専門店・カラー専門店」の項では、当店・感動美髪サロンFEAT.のご紹介もさせていただいてます♡

白髪染めで、白髪を隠すことだけではなく、白髪を感動レベルの美髪に変えたい!とお思いの方は、ぜひ当店にお越しください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

【極上の白髪染め】美容室FEAT. 白髪染め専門の感動美髪サロン

タイトルとURLをコピーしました