頭皮に優しい白髪染めのある美容院に通って年齢不詳の美髪を目指す!

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

ノンジアミンカラーノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

東京で本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

先日お客様と『若さと美しさ』について、熱く語り合いました。笑

同じ年齢でも、若く見える方と、老いて見える方の違いは、何か?

という内容の話を、ずーっとしていて、すごく楽しい時間を共有させていただき、嬉しかったです^^

結局『まぁ、シミ・シワの少なさや体全体のシルエット・肉の付き方、姿勢…色んな要素で、若く見えたり、老いて見えたりするよね』

という話になったんですが、その中でも、お客様と盛り上がったのが、髪のキレイさが、見た目年齢を大きく左右するということ!

若く見える人、キレイな人は、絶対に髪がキレイ♡

  • きちんと、白髪染めをしていたり。
  • ヘアケアで、キレイなグレイヘアを保っていたり。
  • 毛先までスルンッと、キレイなストレートだったり。
  • 巻いていても、毛先のダメージが、一切見えなかったり。

とにかく、若く見える人やキレイな人は、必ず髪がキレイ

髪は、顔のフレームでもあり、他人から見た時に、目にとまる面積も広いので、想像以上に髪のキレイさが、見た目年齢に影響を与え、また全体の美しさにも、大きく影響を与えているんですよね。

髪がキレイで豊かだと、それだけで若くイキイキとして見えるし、オーラをまとって美しさも、5割増し♡

ここ数年で、ヘアケアが、スキンケアと同じくらい重要だと叫ばれるようになったのも、髪のキレイさが、見た目の若さや美しさに与える影響が大きいと、大勢の人が気づき始めたからです。

そこで今回は、いくつになっても、年齢不詳の美髪を保てる【頭皮に優しい白髪染めのある美容院】をいくつか、ご紹介していきたいと思います!

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

美髪を保つためには”頭皮に優しい白髪染め”が良い♡

職業柄、『年齢を重ねても、美髪でいるためには?』という質問をよくされるのですが、いつまでも美髪でいるためには”美容院で頭皮に優しい白髪染め”を続けることが大切。

最近は、グレイヘアも人気ではありますが、まだまだ白髪染め派が多いです。白髪染めを続けていくのであれば、絶対に”頭皮に優しい白髪染め”が美髪キープには欠かせません!

※頭皮に優しい白髪染めは、たくさん種類がありますが、そのほとんどが、オーガニックの白髪染め

今回このブログでは、頭皮に優しい白髪染め=オーガニックの白髪染めとして、メリットやおすすめの美容院をご紹介していきます。

頭皮に優しい白髪染めは頭皮の健康を保つ

美容院での頭皮に優しい白髪染めをおすすめする理由の1つ目は、頭皮に優しい白髪染めは【頭皮の健康を保つ】からです。

頭皮に、優しいオーガニックの白髪染めには、髪や頭皮の健康におすすめしたい良質な成分が、たくさん含まれています。
頭皮に潤いを与えてくれる成分
乾燥を防ぎフケやかゆみを抑えてくれる成分
・髪に自然なツヤを与えてくれる成分
など!

どんな効果の成分が多く含まれているかは、白髪染めによって違いますが、美容師に相談すれば、きっと、あなたにぴったりの白髪染めをおすすめしてくれるはず。ぜひ、頭皮に優しいオーガニックの白髪染めについての知識が豊富な美容院に行き、相談してみてくださいね♪

頭皮に優しい白髪染めはダメージが少ない

美容院での頭皮に優しい白髪染めをおすすめする理由の2つ目は、頭皮に優しい白髪染めは【ダメージが少ない】からです。

頭皮に、優しいオーガニックの白髪染めは、通常の白髪染めと比べると、化学的な成分が少なく、天然由来の成分が多く使用されています。そのため髪や頭皮への刺激が少なく、敏感肌やアレルギーの方でも安心して、使用できるものがほとんど

また頭皮に優しい白髪染めの中には、ジアミンフリーの白髪染めもあるので、ジアミンアレルギーを予防したい方も、安心して使い続けられます♪

白髪染めは、髪や頭皮を傷めるもの…という考えは、もう古いです。

現在は、髪や頭皮に優しい白髪染めがたくさんあり、それらは傷めるどころか、使うたびに、髪や頭皮を健康な状態に育てていくことだって、可能なんですよ^^

現在は、バラエティショップやドラッグストアでも、頭皮に優しいオーガニックの白髪染めが販売されていますが、やはり種類や質は、美容院専売のものが圧倒的。美髪のためにも、美容院での白髪染めをおすすめします。

頭皮に優しい白髪染めは自然な仕上がり

美容院での頭皮に優しい白髪染めをおすすめする理由の3つ目は、頭皮に優しい白髪染めは【自然な仕上がり】が可能だからです。

頭皮に、優しいオーガニックの白髪染めは、天然由来の自然な成分から作られているため、白髪染めをしても、ナチュラルな風味の色合いに仕上がります。

よく『白髪染めをすると、不自然な黒や茶色に仕上がって、髪だけ浮いて見えてしまう』という、ご相談を受けますが、頭皮に優しいオーガニックの白髪染めだと、そんな風に仕上がる心配はありません。

あくまでもナチュラルな黒や茶色、そして、その他の色味に仕上がるので、ナチュラルな雰囲気がお好みの方には、とくに、おすすめしたいです♡

頭皮に優しい白髪染めは環境にも優しい

美容院での頭皮に優しい白髪染めをおすすめする理由の4つ目は、頭皮に優しい白髪染めは【環境にも優しい】からです。

こちらの理由は直接、美髪に関することではありませんので、おまけの理由みたいなものだと思ってください。笑

でも、環境にも心を配ることって、大切だと思うんです!

頭皮に、優しいオーガニックの白髪染めは、天然由来の成分を配合しているので、化学染料に比べて、環境負荷が低いと言われています。

自分のことだけでなく、周りのことにも心を配れる方は、何となくオーラが違いますよね。内側からも美のオーラを放つためにも、ちょっとだけでも、環境に配慮できればいいなぁと、私自身も思っています。

頭皮に優しい白髪染めのある美容院

感動美髪サロンFEAT.

美容院での頭皮に優しい白髪染めのメリットについて、改めて解説させていただきました。

年齢不詳の美髪を目指すのであれば、美容院での頭皮に優しい白髪染めは必要不可欠です!

ここからは、東京都内で、おすすめの【頭皮に優しい白髪染めのある美容院】をいくつかご紹介させていただきます。

頭皮に優しい白髪染めのある美容院【感動美髪サロンFEAT.】

まず最初におすすめしたいのが、高田馬場麻布十番に店舗を持つ当店・感動美髪サロンFEAT.です!

当店は”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容院。

例えば、

  • 頭皮に優しい白髪染めやこだわりのカット技法。
  • オリジナルの最高級トリートメントやヘッドスパ。
  • 最新美容機器など駆使して、どんなにボロボロの白髪でも、感動レベルの美髪へと導いていきます

当店の数あるメニューの中でも、とくに人気なのが「極上の白髪染め」です。

メニュー名に偽りなしの当店の白髪染め。美容業界でも、有名な美髪オタクである当店のオーナーが、厳選した最高級の白髪染めを使用し、毛先までツルッと、なめらかな美髪へと仕上げます。

当店の極上の白髪染めは、一度施術したら最後。必ず虜になってしまうほどの仕上がり

よく『白髪染めなんて、どこの美容院でも一緒でしょ』というお声を聞きますが、そう思っている方こそ、ぜひ一度、当店の極上の白髪染めを体験しにいらっしゃってください。

また当店の極上の白髪染めは、カラーバリエーションが豊富。

ブラックやブラウンなど、定番カラーしかないと思われがちな白髪染めですが、当店だと”透明感”や”透け感・抜け感”などを叶えてくれる、流行の色味も、取り揃えてあります!

知識も経験も豊富な美髪マイスターが、皆様のご来店をお待ちしております。

ご興味を持ってくださった方は、ぜひこちらをクリック→極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.

その他おすすめの頭皮に優しい白髪染めのある美容院 5店舗

もちろん東京都内には、その他にも、おすすめの頭皮に優しい白髪染めのある美容院があります。まとめて、5店舗 ご紹介しますね♪

【ニュータニノ】

表参道にあるニュータニノは、東京都内でも”白髪染めに特化した美容院”として評価が高い美容院です。

ニュータニノでは、お客様一人ひとりのカウンセリング時間をしっかりと確保。お客様のその時の髪や頭皮の状態を見て、その方に合った頭皮に優しい白髪染めを提案してくれます。

また白髪染めの方法も、お客様の髪や頭皮の状態、理想の雰囲気などによって変えるので、理想が叶いやすい美容院です♪

その他、再現性の高いヘアスタイルの提案・提供を通して、日常のスタイリングのサポートも、行ってくれます。

白髪の目立ちにくい、ナチュラルな白髪染めを得意としているので、ナチュラルな雰囲気が、お好きな方には、とくにおすすめの美容院です◎

【ヘアリゾート BUNP TOKYO】

港区にあるヘアリゾート BUNP TOKYOは、トリートメント効果の高い白髪染めを提供している美容院。頭皮に優しい白髪染めでもあるので、通い続けると、髪はツルツル美髪に、頭皮は健康に育っていくと評判の美容院です。

ヘアリゾート BUNP TOKYOでは、マニュアル通りの接客はせず、お客様一人ひとりの髪の状態をしっかりと見て、最適な白髪染めやトリートメントを提案してくれます。頭皮に優しい白髪染めも何種類かあるので、美容師と相談しながら、ヘアリゾート BUNP TOKYOで、最適な白髪染めを見つけてください♪

【ECOLABO(エコラボ)】

渋谷にあるECOLABOは、店名の通り、環境に優しいアイテムを積極的に使用している美容院。

環境に優しいアイテムは、頭皮や髪など私たち人間のカラダにも、優しいアイテムです。頭皮に優しい白髪染めも取り揃えているので、エコに興味や関心がある方は、ぜひECOLABOのホームページをチェックしてみてください◎

天然由来の成分が、たっぷり含まれているアイテムを使用するので、仕上がりは、かなりナチュラルです。ナチュラルな色味のカラーバリエーションが豊富なので肌なじみの良い色味で、白髪染めをしたい方にも、おすすめの美容院です。

【Diavita(ディアヴィータ)】

銀座にあるDiavitaは、40歳以上の女性から人気の高い、落ち着いた雰囲気の美容院です。

頭皮に優しい白髪染めをはじめ、様々なアンチエイジングに特化したメニューが人気。白髪染めやカットの他にも、トリートメントヘッドスパセルフケアにも、力を入れていきたい方は、ぜひ一度訪れてみてください。

また銀座の一等地にある美容院らしい、丁寧で質の高いサービスが評判でもあります。銀座という街で最高級のサービスを受けるなんて、とても幸せですよね。頑張った自分へのご褒美として、Diavitaに、来店する方も多いようですよ♪

【ヘアサロンNumber76】

表参道にあるヘアサロンNumber76は、ダメージレスにこだわっている美容院。頭皮に優しい白髪染めダメージレスカットトリートメントなどで、ダメージの無いキレイな髪へと導いてくれます

トレンドを取り入れたスタイルの提供を得意としているので、白髪染めでも、トレンドを諦めたくない方は、要チェックの美容院。通常の白髪染めの他にも、ハイライトでの白髪ぼかしなど、今流行中のスタイルも、提案してくれますよ♡

頭皮に優しい白髪染めの美容院をお探しの方は・・・

年齢不詳の美髪になるためには、頭皮に優しい白髪染めが必要不可欠!

ということで、今回は東京都内でおすすめの【頭皮に優しい白髪染めのある美容院】をいくつかご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?

白髪染めは、長〜く付き合っていくものです。

未来の髪のためにも、ぜひ美容院で、頭皮に優しい白髪染めを続けていってくださいね♪

当店には、美髪のことに詳しい”美髪マイスター”が在籍しています。

白髪に関するお悩みや、美髪になりたい!というご希望など、どんどんお申し付けください。豊富な知識と経験から、お客様、一人ひとりに合わせた最適なプランをご提案させていただきます。

当店では、皆様の美髪を全力でサポートさせていただきます^^

ぜひ一緒に、年齢不詳の美髪美人を目指しましょう。

極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.

タイトルとURLをコピーしました