白髪染めの”すぐ落ちる”問題を解決!美容院FEAT.は技術保証付き♪

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

ノンジアミンカラーノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

東京で本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

白髪染めしても、すぐに落ちちゃう〜!』とお悩みの方、多いんじゃないでしょうか。

最近は、グレイヘアを選択する方も多くいらっしゃって、それはそれで、とても素敵♡なんですが。

やはり、まだまだ白髪染めを選択する方が、多数派。白髪が目立ってくると、そこが気になって、自信を持って振る舞えなくなるという方も、いらっしゃいます。

それなので、白髪染めって、可能な限り長持ちしてほしいのに、市販の白髪染めはもちろん、美容院の白髪染めですら、すぐに落ちちゃうのなんで〜?とお悩みの方、お気持ちよく分かりますよ。

でも、そこで当店・感動美髪サロンFEAT.の出番です!

感動美髪サロンFEAT.は、白髪のお悩みに特化した美容院

白髪染めが、すぐ落ちるというお悩みも、ばっちり解決させていただきます◎

感動美髪サロンFEAT.の白髪染めには、こだわりがたくさん。

白髪染めの”すぐ落ちる”という、一般的なお悩みの解決のため、独自の技術丁寧なケアを駆使した最高級のサービスを提供しています。

今回は、白髪染めの”すぐ落ちる”というお悩みに対する一般的な解決方法を中心に、感動美髪サロンFEAT.の白髪染めについても、詳しく、ご紹介させていただきますね^^

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

白髪染めの”すぐ落ちる”の原因と解決方法

洗いすぎ

市販の白髪染めでも、美容院の白髪染めでも、すぐ落ちる!とお悩みの方って、実は「白髪染めが色落ちする原因」を知らない方が多かったりするんです。

それなのでまずは、白髪染めが色落ちする原因と一般的な解決方法をご紹介していきます♪

白髪染めが”すぐ落ちる”原因

白髪染めの色落ちに悩んでいる方の中には、以下のような原因をお持ちの方が多いです。ご自身が当てはまらないか、ぜひチェックしてみてください。

【頭皮や髪が乾燥している】

①頭皮や髪が乾燥していませんか?

実は、頭皮が乾燥していると、必要な油分が不足し、白髪染めの染料が流れ出やすくなります。また髪が乾燥していると、白髪染めの染料髪にしっかりと定着してくれませんそのため、頭皮や髪が乾燥している方は、白髪染めがすぐ落ちてしまう傾向にあります。

【髪を洗う頻度が高い、力が強い】

②髪を洗う頻度が高くありませんか?
③髪を洗う際に<ゴシゴシと頭皮や髪を強く こすっていませんか?

白髪染めの染料は、シャンプーで髪を洗う度に、少しずつ落ちていきます。基本的には1日1回、夜に髪を洗うだけで十分です。朝シャンの習慣がある方も、朝はシャンプーの使用を控え、ぬるま湯ですすぐ程度にしましょう♪

また、シャンプーの際に、ゴシゴシと頭皮や髪を強く擦ってしまう方も 要注意!
白髪染めの色落ちを早めている可能性があるので、気をつけてくださいね。

【頻繁にパーマやカラーをする】

④頻繁に、パーマやカラーをされていませんか?

頻繁に髪に化学物質を使うと、髪の内部構造が変わり、だんだん色が定着しにくくなっていきます。髪へのダメージを最小限に抑えるためにも、ご自身の髪の状態に合わせた適切な施術間隔を意識しましょう。

美容院で相談すれば、髪の状態に合わせた最適な施術ペースを提案してもらえると思うので、ぜひそれらも参考にしてみてくださいね^^

またオーガニックのカラー剤を選ぶのも、髪のダメージを抑えるのに効果的ですよ◎

【ヘアアイロンやコテをよく使う】

⑤ヘアアイロンやコテをよく使っていませんか?

日常的に髪に高熱を加えると、髪の内部の水分が奪われていきます。そうすると、髪の乾燥が進み、白髪染めが すぐ落ちる原因となることに。

ヘアアイロンやコテの前は、もちろん、ドライヤーの前にも、ヘアオイルやミストなどのヘア美容液で、しっかりと髪を保護しましょう。

白髪染めが”すぐ落ちる”を解決する方法

白髪染めが”すぐ落ちる”の原因をご紹介しましたが、もちろん併せて、解決方法もご紹介しますよ〜!

先ほどの白髪染めが、”すぐ落ちる”原因と重複するところもあるのですが、ぜひ解決方法も併せて、読んでみてください。

 【シャンプーを見直す】

白髪染めの色落ちの原因の一つに、シャンプーで髪を洗う頻度が関連していると、ご紹介しました。

シャンプーをする度に、白髪染めの染料が、少しずつ落ちていってしまうので、シャンプーは基本的に1日1回に抑えましょう。

また、洗浄力の高いシャンプーを使うと、白髪染めの色落ちを加速させてしまうので、頭皮や髪に優しいタイプのシャンプーを使うようにしましょう♪

【ダメージケアをしっかりと!】

髪の状態が悪いと、それだけで白髪染めの色落ちが早くなってしまいます。

さらに、髪の状態が悪いと、白髪染めの際に受けるダメージも大きく・・・。負のループになってしまうので、髪のダメージケアはしっかりと行いましょう!

一番のおすすめは、美容院での定期的なトリートメントですが、ヘアオイルなどのアウトバスアイテムでのセルフケアも効果抜群。しっかりとケアすれば、必ず髪は応えてくれるので、地道にコツコツとダメージケアを行いましょう^^

【美容院での適切な色味の選択】

最後にご紹介する解決方法は、ずばり【色落ちのしにくい色味を選ぶ】という方法。

白髪染めには、豊富なカラーバリエーションがありますが、その中には、色味が、すぐ落ちる”色落ちのしやすい色味”があります。

一般的な”色落ちのしにくい色味”と、”色落ちのしやすい色味”はネットなどで調べれば分かりますが、実は”色落ちのしにくい色味””色落ちのしやすい色味”って、人によって違うんです!

髪質や現在の髪の状態、また肌や瞳の色によって、髪色の見え方も変わってくるので、ぜひ美容院で、プロに”あなたにとっての色落ちのしにくい色味”を選んでもらいましょう。これだけでも、ずいぶんと白髪染めの”すぐ落ちる”を解決できますよ♡

美容院FEAT.で白髪染めの”すぐ落ちる”は解決できる!

感動美髪サロンFEAT.

ここまでは一般的な、白髪染めの”すぐ落ちる”の解決方法などをご紹介してきました。

でもこれらは、あくまで一般的なもの。万人に当てはまる解決方法ではないので、すでに試して効果がなかったという方も多いと思います。

さて、ここで当店・感動美髪サロンFEAT.の出番です!

冒頭でもお話した通り、感動美髪サロンFEAT.は、白髪のお悩みに特化した美容院。白髪染めが、すぐ落ちるというお悩みも、専門的な知識と技術で解決させていただきます。

ここからは当店・感動美髪サロンFEAT.の白髪染めに関して、詳しくご紹介させていただきますね♪

美容院FEAT.の白髪染めの特徴

白髪のお悩みに特化した美容院である感動美髪サロンFEAT.は、白髪染めに、並々ならぬこだわりを持っています!

  • 当店で使用する白髪染めは、自然由来成分を94%配合しているオーガニックの白髪染め
    このオーガニックの白髪染めは頭皮や髪に優しく、乾燥やダメージを防ぎ、色持ちを良くします。
  • また近年よく耳にするジアミンアレルギーですが、このジアミンアレルギーの方でも、安心して白髪染めをお楽しみいただけるよう、ノンジアミンの白髪染めも、ご用意しております。
    このノンジアミンの白髪染めは、ジアミンアレルギーの方はもちろん、ジアミンアレルギー対策を行なっていきたい方にもおすすめ。ジアミンは、髪へのダメージにも繋がりますので、当店のお客様の多くが、こちらのノンジアミンの白髪染めを選んでいらっしゃいます◎

このように、白髪染めに、かなりこだわりを持っている当店。

頻繁に、白髪染めなどのカラーをする方の中には、ご自身の髪のダメージは、もうどうすることも出来ない…と諦めている方も多いのですが、当店の白髪染めは、髪をケアしながら白髪染めをするので、続けると、どんどん髪の状態が良くなります。

1回目はもちろん、2回目3回目…と続ければ続けるほど、仕上がりに感動する白髪染めなんです◎

美容院FEAT.の白髪染めは技術保証付き

また当店・感動美髪サロンFEAT.の白髪染めの特徴として、技術保証が付いていることが挙げられます。

  • 当店では、ただ単にサービスを提供するだけでなく、お客様にご満足いただける結果を保証する「完全技術保証」を提供しています。
    これは当店が、自身の技術とサービスに絶対的な自信を持っている証しであり、同時に大切なお客様に対する最大限の敬意と誠実さを示しています。
  • 完全技術保証の具体的な内容は、10日以内の無料お直し。万が一、お客様が施術に満足できなかった場合、10日以内であれば無料で、お直しさせていただきます。
    白髪染めの染まりが思ったより悪い、家でのスタイリングが難しいなどがあれば、すぐに対応しますので、初めて、ご来店いただくお客様にも、安心して、白髪染めの施術を受けていただけます。

美容院FEAT. の白髪染めの流れ

ここまで、お読みいただいた方の中には、当店の白髪染めに、興味を持っていただけた方もいらっしゃるかと思います。

当店の白髪染めの流れを解説しますので、ぜひ、ご来店の際の参考にしていただければと思います♪

①カウンセリング

まずはじめに、しっかりと時間をとって、カウンセリングを行います。

当店の白髪染めは、完全オーダーメイドの白髪染め。・・・その時の頭皮や髪の状態を見た上で、お客様の好みやライフスタイルなどもお聞きし、お客様一人一人に最適な白髪染めをご提案します。

頭皮の状態、髪の状態、白毛の量と分布、普段のライフスタイルやヘアケア習慣など、あらゆる面からお客様の髪を理解させていただくので、きっと、仕上がりにご満足いただけるはずです♡

ジアミンorノンジアミンなどのご希望も、このタイミングで聞きます。違いなどを詳しく知りたい方は、ご説明させていただきますので、ぜひお気軽にお尋ねくださいね。

②色味の選定と薬剤調合

白髪染めの仕上がりを大きく左右する色味。色味の選定にも、最初はお時間をいただきます。

前述した通り、白髪染めには”色落ちのしにくい色味”と、”色落ちのしやすい色味”って、人によって違うので、当店では、その方に合った”色落ちのしにくい色味”の中から、おすすめの色味を提案させていただいております。

もちろん、色落ち関係なく、チャレンジしたい色味が、お決まりの場合は、そちらを最優先させていただきますよ!

色味が決まったら、お客様一人一人の髪の状態に合わせた薬剤を調合します♪

③独自のテクニックで白髪染め

薬剤の調合が終わったら、実際に白髪染めを行なっていきます。

当店の染色技術は、他店にはない独自の技法。・・・染色中に頭皮や髪を乾かさないように、独自のテクニックで潤いをたっぷりと与えながら、丁寧に染色を行います。

潤いをたっぷりと与えることで、仕上がりのツヤや手触り、そして色持ちが変わります!

他店の白髪染めで満足できない方は、ぜひ一度、当店の白髪染めをご体験ください。

④お仕上げ

感動美髪シャンプーFEAT.+

当店オリジナルのシャンプー&トリートメントで流したら、これで白髪染めは終了です。

キレイに、ブローで、お仕上げをさせていただきます。

この時に、色味や手触りなどをご確認いただき、仕上がりの確認も。色味、ツヤ、手触り、香りなど、これまでで最高レベルの仕上がり♡と感動いただくことが多いですよ。

※白髪染めにご興味を持っていただけた方は、ぜひ当店のホームページで、店舗の所在地や料金、その他のこだわりなどをご覧ください!

極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

白髪染めの”すぐ落ちる”は美容院FEAT.で解決!

白髪染め

今回は、白髪染めの”すぐ落ちる”というお悩みに対する一般的な解決方法を中心に、感動美髪サロンFEAT.の白髪染めについても、詳しくご紹介させていただきました。

さぁ、今すぐ皆さんの髪の美しさを、さらに引き立てるための一歩を踏み出しましょう♪

当店・感動美髪サロンFEAT.は、白髪に悩む全ての女性の皆さんのための美容院です。

白髪や白髪染めに悩む皆さんに、ベストな解決策をご提案します◎

再びのご紹介となりますが、当店の白髪染めは、頭皮と髪に優しい自然由来成分94%を使用しており、全37色もの豊富なカラーバリエーションから、お客様一人一人にあった色味で、その方だけのオリジナルな美しさを引き立てます。

また、当店のスタイリストは、全員が「美髪マイスター」の称号を持っています。

経験豊富なスタイリストが、あなたの白髪の状態をしっかりと診断し、必ず美髪へと導きますので、安心してお越しください♪

当店の詳しいサービス内容、メニュー、そして予約方法については、当店のホームページからご覧いただけます。

極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

あなた自身の新しい美しさと出会うための一歩を、今すぐ感動美髪サロンFEAT.で踏み出しましょう。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!

タイトルとURLをコピーしました