国立市で白髪染めが人気の美容室TOP3

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている“白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くことを専門としている美容室です。

ノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

おしゃれで美しい白髪ぼかしをお探しの方は、当サロン【感動美髪サロンFEAT.】←ぜひこちらをクリックしてくださいね♪

一橋大学をはじめ、多くの大学や高校が集まる文教都市・国立市。

実は、都内で2番目に小さい市らしいんですが、駅前は栄えていますし、それでいて少し歩けば、のどかな田園風景が望めたりと、とてものびのびと暮らせる人気のエリアです♪

そんな、都会らしさと田舎っぽさを持ち合わせる国立市に、感動美髪サロンFEAT.の新店舗がオープンいたしました!

国立市には、個性的で魅力的な美容室が多数存在します。

まず初めに、【国立市にある美容室の特徴】の情報をお伝えしたいと思います。後ほど、国立市にある美容室の特徴と併せて【国立市で白髪染めがおすすめの美容室TOP3】をご紹介させていただきますね♡

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

国立市にある美容室の特徴は?

グレイヘア

新宿駅や東京駅まで、電車一本で通える国立市。そのため国立市には一人暮らしの若者からお年寄り、ファミリーまで、幅広い年齢層の住民がいます。

そんな老若男女で賑わう街・国立市にある美容室って、一体どんな美容室が集まっているんでしょうか?

まずは、国立市にある美容室の特徴をご紹介します。

国立市にある美容室は【地域の魅力が反映されている】

国立市は、東京都の多摩地域に位置し、豊かな自然と都市生活が共存する地域です。この地域特有の落ち着いた雰囲気は、国立市内の美容室にも反映されており、落ち着いた雰囲気で癒やしのひと時を堪能できる美容室が多数♪

また国立市の美容室は、単に白髪染めやカラー、カットなどの美容サービスを提供する場所ではなく、それ以上の役割を果たしているのが特徴の一つ。

国立市の美容室は、地域コミュニティの一部としての役割も担っているんですよ♪

国立市にある美容室は【多様なニーズに応えてくれる】

国立市の美容室は、幅広い年齢層のお客様に対応しています。

若い世代からご高齢のお客様まで、それぞれのライフスタイルや好みに合わせた施術を提供しています。

また、最新のトレンドを取り入れたヘアスタイル提案から、ご高齢のお客様に好評のクラシックなスタイルまで、多彩なニーズに応えることができるのが魅力です♡

国立市にある美容室は【アットホーム♡】

そして国立市の美容室は、アットホームな雰囲気の美容室が多いことでも知られています。

お客様一人ひとりに寄り添う心地よい接客で、訪れる人々にリラックスした時間を提供しています。

特に国立市在住の地元のお客様にとっては、日常の慌ただしさから離れてリフレッシュできる場所として重宝されています。

国立市にある美容室は【高い技術力と専門知識が豊富】

国立市の美容室には、高い技術力を持つスタイリストが多く在籍しています!

彼らは最新のヘアスタイルのトレンドだけでなく、髪質や頭皮の健康に関する専門知識も持ち合わせているんです。

これにより、お客様一人ひとりに合った最適なヘアケアを提案し、健康的な美しい髪へと導いてくれます。

国立市で白髪染めが人気の美容室TOP3

感動美髪サロンFEAT.

国立市の美容室の特徴の一つに【多様なニーズに応えてくれる】というものがありました。

老若男女で賑わう街・国立市には、若者からお年寄りまで、全ての方が満足できる”多様なニーズに応えてくれる”美容室がたくさんあります。

そのため、国立市には白髪染めが上手な美容室もたくさん!

そんな国立市の美容室の中から、とくに白髪染めが上手な美容室を3店舗ご紹介しますね。

国立市で白髪染めが人気の美容室【感動美髪サロンFEAT. 国立店】

国立市で白髪染めが人気の美容室、第1位は【感動美髪サロンFEAT. 国立店】です。

【感動美髪サロンFEAT.】が【地域の魅力が反映されている】ところとは

当店・感動美髪サロンFEAT.は、都内に複数の店舗を持つ“白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室。

【感動美髪サロンFEAT.】が【多様なニーズに応えてくれる】ところとは

当店・感動美髪サロンFEAT.は、白髪染めを単なるカラーチェンジとしてではなく、お客様一人ひとりの魅力を輝かせるための方法として捉えています。

それぞれのお客様の顔立ち、肌色、髪質に合わせて最適なカラーを提案しつつ、白髪を自然かつ美しくカバーすることを重視。お客様本来の美しさを引き出す、最高級の白髪染めをご提供いたします♡

また感動美髪サロンFEAT.では、使用する白髪染めの質にこだわっています!

アレルギー反応や頭皮の刺激を最小限に抑えるため、ノンジアミンやオーガニックなどの肌に優しい白髪染めを厳選。どなたでも安全かつ安心に白髪染めをしていただけるよう、質の高い白髪染めを使用しています。

白髪染めやカットなど、施術の前には、皆さんに細やかなカウンセリングを。お客様の髪の悩みや希望を丁寧にヒアリングし、それに基づいたプランをご提案しますので、アレルギーやダメージが気になる…など、どんなお悩みでもご相談ください。

このカウンセリングに基づいて、安全かつ安心なプランをご提案させていただきます^^

【感動美髪サロンFEAT.】が【アットホーム♡】ところとは

そして感動美髪サロンFEAT.は、施術をしたらそれで終わり…ではありません。当美容室では、白髪染めやカラーの後のフォローアップにも力を入れています!

白髪染めやカラー後の髪の状態を定期的にチェックさせていただき、必要に応じて、ヘアケアのアドバイスを行います。このフォローアップにより、白髪染めやカラーの持続性を高め、美しい髪色を長くキープすることができます。

まだまだ感動美髪サロンFEAT.の魅力はたくさんあるのですが、書き出すと止まらなくなってしまうので(笑)

最後に最大の魅力をご紹介いたします!

【感動美髪サロンFEAT.】が【高い技術力と専門知識が豊富】ところとは

それは感動美髪サロンFEAT.に在籍する、全てのスタイリストが”トップレベルの技術を持つスタイリスト”であるということです。

感動美髪サロンFEAT.のスタイリストは、白髪染めをはじめとした、ヘアカラーリングの分野で豊富な経験と知識を有しています。最新のカラーリング技術トレンドを取り入れつつ、お客様一人ひとりの髪質や希望に合わせた最適なカラーを選定し、心を込めて施術します。

感動美髪サロンFEAT.スタイリストの高い技術力は、顧客満足度98.1%という高い評価に直結しているのではないかと自負しております。


上記の魅力は、感動美髪サロンFEAT.全店に共通しており、もちろん感動美髪サロンFEAT.国立店にも当てはまる魅力です。白髪に関する専門的な知識も有しているので、白髪に関する、どんなに小さなお悩みや疑問・不安などでも、安心してご相談ください♡

おしゃれで美しい白髪ぼかしをお探しの方は、当サロン【感動美髪サロンFEAT.】←ぜひこちらをクリックしてくださいね♪

【感動美髪サロンFEAT. 国立店】

最寄り駅:国立駅(北口駅から徒歩5分)

住所:東京都国立市北1-5-8 プラース壱番館3F

国立市で白髪染めが人気の美容室【olelo(オレロ)】

国立市で白髪染めが人気の美容室、第2位は【olelo】です。

JR国立駅から徒歩2分と好立地な場所にあるoleoは、学生から働く女性、仕事や育児が落ち着いた大人女性まで、幅広い年齢層のお客様に人気のある美容室。

キレイな髪をずっと…という気持ちを込めて、カットやカラー・白髪染めなどの施術と一緒に、お一人お一人に合うトリートメントの提案もしてくれます♪

そんなoleloは、明るい白髪染めで、人気の美容室です。

元々ブリーチなどを使用したハイトーンカラーが得意な美容室なので、”明るい髪色”に関する知識や経験が豊富。

その知識や経験を『白髪染めをしたいけど、ブラックやダークブラウンなどの暗い色味は苦手…』というお客様への”明るい白髪染め”という提案・施術で活かしています◎

さらにoleloは、デザインカラーも得意。ハイライト、ローライト、バレイヤージュなど、デザインカラーが得意なoleloでは、白髪染めにもハイライトをプラスすることが可能です♪

ハイライトは立体感が出るデザインカラーで、ハイライトを施すことで、一気にオシャレ感がアップ

通常の白髪染めだけでは満足できない方は、ぜひoleloの白髪染めハイライトをお試しください。

またoleloの白髪染めは、ダメージレスにこだわった厳選された白髪染めを使用

白髪は黒髪よりも傷みやすく繊細なので、繰り返す白髪染めによって更なるダメージを生み出さないため、oleloでは、白髪染めの質にもこだわっているようです。

【olelo】

最寄り駅:国立駅(南口から徒歩2分)

住所:東京都国立市中1-10-2-2F

国立市で白髪染めが人気の美容室【rocco(ロッコ)】

国立市で白髪染めが人気の美容室、第3位は【rocco】です。

国立駅前周辺だけでも、何十店舗と美容室がある国立市。そんな国立エリア周辺では、美容室がありすぎて、結局どこが自分に良いのか分からない…と悩み、美容室難民になっている方も多いとか・・・。

roccoは、そんな美容室難民になってしまった方々が、最後にたどり着くとも言われている満足度が非常に高い美容室です♡

3席のみのコンパクトな美容室なので、ワイワイと大勢で賑わっている美容室が苦手な方や、他のお客様の視線が気になってしまう方、流れ作業な施術・接客ではなく、マンツーマンで施術していただきたい方に、とくに人気のようですよ^^

roccoでは、カットやカラーなど、様々なメニューがある中で一番人気なのが、白髪染め!

お客様お一人お一人の肌色や瞳の色、なりたいイメージや雰囲気などから、その方に最適な色味を提案してくれます。カラーリストとしても経験豊富なスタッフが在籍しているので、自分に似合う白髪染めの色味がわからない方は、ぜひ一度roccoで、見てもらうといいかもしれないですね♪

そして、透明感溢れるカラーがお好きな方に、大人気のイルミナカラーですが、roccoでは、イルミナカラーで白髪染めをすることも可能

これまでの通常の白髪染めでは再現できなかった透明感が、イルミナカラーでの白髪染めによって再現可能になりました♡

また白髪染めと一緒に、roccoおすすめのエイジングケア効果の高いフラーレン配合のインカラミトリートメントを行うと、トリートメントの効果によりツヤが生まれ、ツヤツヤで透明感溢れるマイナス10歳?!のキレイな髪を手に入れることができますよ^^

【rocco】

最寄り駅:国立駅(南口から徒歩3分)

住所:東京都国立市中1-9-12 ハイセレサ国立1F

国立市で白髪染めがうまい美容室をお探しの方は・・・

美容室

今回は、国立市にある美容室の特徴と【国立市で白髪染めがおすすめの美容室TOP3】をご紹介させていただきました。

国立市で白髪染めがうまい美容室をお探しの方は、ぜひ今回ご紹介した3店舗をチェックしてみてくださいね♡

感動美髪サロンFEAT. 国立店は、オープンしたばかりですが、口コミで話題になり、毎日お客様から続々とご予約をいただいております。

とくにこれから、卒業・入学シーズン突入。新年度目前の2月後半からは、ますます予約が取りづらくなりますので、早めのご予約がおすすめです◎

感動美髪サロンFEAT. 国立店で、一人でも多くのお客様に、“白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を使命としている我々の技術力を体感していただければと思います。

おしゃれで、美しい白髪ぼかしをお探しの方は、当サロン【感動美髪サロンFEAT.】←ぜひこちらをクリックしてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました