池袋で白髪染めが人気の美容室TOP5【予約必須の美容室】

こんにちは。

感動美髪サロンFEAT.です^^

感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性に多く通っていただいている“白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室です。

ノンジアミンカラーオーガニックカラーなど、クオリティの高いアイテムと、オリジナルのトリートメント、ヘッドスパなどで、傷んでいた白髪も感動するレベルの美髪へと導きます!

オープン当初から、遠方からご来店くださっているお客様も多くいらっしゃいます♡

東京で、本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

都内には当店を含め、とくに”白髪染めの技術力”で、人気の美容室がたくさんあります。

とくに新宿エリア、六本木・麻布エリア、青山・表参道エリア、渋谷エリア、池袋エリア、銀座エリアが激戦区で、白髪染めで人気の美容室がたくさん。

このエリアで美容室を探す場合、美容室の情報が多すぎて、自分一人だけでは選びきれないという話もよく耳にします。

そこで今回は、当店・感動美髪サロンFEAT.の本店がある高田馬場からも近い【池袋で白髪染めが人気の美容室】の情報を、何店舗かお伝えしたいと思います。

池袋で白髪染めの美容室を探す時は、ぜひこのブログを参考にしてくださいね♡

美髪診断は↑のバナーをクリックしてください。
あなたの髪質が分かります。

池袋にある美容室ってどんな感じ?

美容室

美容室って、エリアごとに特色があるのをご存知ですか?

今回、皆さんにご紹介する池袋の美容室は一体どんな感じなのか。まずは皆さんに池袋の美容室の特色をご紹介していきますね^^

池袋の美容室は【最新のメニューを提供】する

池袋は東京都内でも、渋谷や新宿などと並ぶ巨大ターミナルを有するエリア。

日本のトレンドの発信地とも言えるエリアなので、そんな池袋にある美容室もトレンドに敏感。どんどん最新のメニューを取り入れていく美容室が多いんです♪

白髪染め

白髪をこれまで以上に、より自然に隠す最新のカラー剤やカラーリング技術を積極的に採用

オーガニックカラーやノンジアミンカラーなど、肌に優しいカラー剤の取り扱いも多く、気軽に最新のカラー剤にチャレンジすることができるエリアですよ♡

髪質改善トリートメント

ダメージヘアの修復、保湿、栄養補給を目的とした髪質改善トリートメントも、他のエリアでは見ない最新のものを採用している美容室が多数。

また池袋の美容室では、サロン独自の髪質改善トリートメントを開発し使用しているところも多いです。

カット

最新のヘアスタイルからトラディショナルなスタイルまで、お客様一人ひとりの要望に合わせたヘアカットができる美容室がたくさんあります。

メイクアップサービス

結婚式やパーティなど、特別なイベントのためのメイクアップはもちろん、日常のヘアメイクを行なっている美容室も多数。

他のエリアと比べると、比較的リーズナブルに行なっている美容室が多いので、可愛くなりたい日は、ぜひ池袋の美容室へ♪

池袋の美容室は【アクセスの良さが抜群】

池袋駅は多数の路線が乗り入れている、日本屈指の巨大ターミナル!

東京都内からのアクセスはもちろん、埼京線東武東上線も乗り入れているので、埼玉県方面からもアクセスしやすいのが特徴のエリアです。

また多くの美容室が池袋駅から近い場所にあるため、土地勘があれば、駅から数分でたどり着くことができる美容室も多いですよ。

しかし、池袋の駅前は、とても入り組んでいて、路地に迷い込んでしまうことも多々・・・。慣れるまではGoogleMAPなどが必須です!

池袋で白髪染めが人気の美容室

美容室

さて、それでは本題の【池袋で白髪染めが人気の美容室】をご紹介したいと思います。

美容室激戦区の池袋には、白髪染めが人気の美容室がたくさんあります。その中から、美容師目線でおすすめしたい”人気美容室”をご紹介していきますよ^^

感動美髪サロンFEAT.

池袋でおすすめの・・・と言いながら、一番最初におすすめしたい美容室は、池袋からほど近い高田馬場駅から徒歩3分のところにある当店【感動美髪サロンFEAT.】です!

当店・感動美髪サロンFEAT.は、主に35歳以上の女性のお客様に多く通っていただいている”白髪まじりの髪を感動するような美髪に導くこと”を専門としている美容室

そうなんです!

東京に星の数ほどある美容室ですが、そんな中でも、当美容室は”白髪のお悩みに特化した美容室”で、白髪にお悩みの女性のお客様が、足しげく通う人気の美容室なんですよ♪

とくに、当美容室は白髪染めが人気で、池袋方面から高田馬場まで足を伸ばして、ご来店くださるお客様も多くいらっしゃいます。

カラーや白髪染めカット、トリートメント、ヘッドスパ、そして都内でも珍しい「針なし注射」など、豊富なメニューの中から、お客様のお悩みやご要望に合わせて、美髪マイスターであるスタッフが最適なメニューをご提案させていただきます。

今ちょうど「美髪マイスター」という名前が出て来たので、こちらも少しご説明させてください!

当美容室に在籍するスタッフは全員、美髪マイスターという称号を持っている、美髪のプロばかり^^

美髪マイスターとは、白髪に関するお悩みや白髪染めに関する技術・知識はもちろん、髪のダメージに関するお悩み、毛量の多さ・少なさに関するお悩み、また自分に似合うヘアスタイル・カラーが分からないなどというお悩みにも、専門的な知識と豊富な経験を持つ当美容室の美髪マイスターが、全力でお応えさせていただきます♡

極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

高田馬場にあるのは、感動美髪サロンFEAT.グループの本店です。

その他にも、麻布十番など、都内各所にありますので、気になる方は、ぜひホームページをご覧くださいね。

【感動美髪サロンFEAT. 本店】

最寄駅:高田馬場駅

住所:東京都新宿区高田馬場3-10-3

電話番号:03-6279-1333

池袋で白髪染めが人気の美容室【ALBUM池袋】

お次にご紹介する、池袋で白髪染めが人気の美容室は【ALBUM池袋】です。

ALBUM池袋は、あのHOT PEPPER Beauty AWARDで、5年連続金賞を受賞している、とても実力のある人気美容室。口コミ数も2,200件を超えており、「日本で一番予約される美容室」として評価されている美容室なんです♪

ALBUM池袋が、こんなに人気な理由は、その技術力の高さ。

トレンドカラーを発信する美容室として、個性的なインナーカラーやハイライトなど、お客様一人一人に合わせたデザインカラーを得意としています​​。

デザイン力などは、そのまま白髪染めにも活かされており、ブラックやブラウン一色などの、よくある白髪染めとは一味違う、個性的なデザインの白髪染めも行ってくれるんですよ◎

またALBUM池袋は、リーズナブルな価格帯も人気の理由の一つ。

カットは3,400円〜、カット+カラーは5,600円〜という、リーズナブルな価格帯で高品質なサービスを提供しています。

【ALBUM池袋】

最寄駅:池袋駅

住所:東京都豊島区東池袋1-21-1 ラグーン池袋ビル5F

電話番号:03-6907-1131

池袋で白髪染めが人気の美容室【K-two Esola 池袋】

さて、お次にご紹介する、池袋で白髪染めが人気の美容室は【K-two Esola 池袋】です。

K-two Esola 池袋は、5年連続で”美容版ミシュラン”にて賞を受賞しています!

大人の女性に、品のある大人可愛いミディアムヘアや髪質改善トリートメントなどで、ツヤツヤの美髪を提供していると評価され、5年連続で”美容版ミシュラン”にて受賞しているんですよ^^

K-two Esola 池袋は、池袋駅直結でアクセス抜群。家事や育児、仕事など毎日忙しい女性でも、帰り道に気軽に立ち寄ることができる立地なので、場所柄、大人の女性のお客様が多い美容室。

そのため白髪染めや白髪ケアにも力を入れており、高品質の白髪染めやトリートメントで、白髪のお悩みを解決してくれます!

また忙しい女性のお客様の心を癒す、おもてなしやドリンクサービスが大人気♡

髪質改善トリートメントや白髪染め、ヘッドスパなど、大人女性に人気のメニューも豊富です​​。

ここではK-two Esola 池袋を”白髪染めが人気の美容室”としてご紹介していますが、実はK-two Esola 池袋はカットも大人気。

顔型や骨格に合わせた小顔効果のあるカットを得意としています。カットの仕上げには髪質改善トリートメントも行い、理想的なツヤ髪を実現します​​。

ちなみにカットはカットでも、とくにK-two Esola 池袋では、ミディアム・ロングヘアのカットを得意としています。

お客様一人ひとりの髪質や骨格を見極め、気になる部分をカバー。ミディアム・ロングヘアでの、大人美しい上品なスタイルに導きます。

ミディアム・ロングヘアで、新しいヘアスタイルをお求めの方は、ぜひK-two Esola 池袋へ一度、足を伸ばしてみてください♪

【K-two Esola 池袋】

最寄駅:池袋駅

住所:東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋5F

電話番号:03-5957-3410

池袋で白髪染めが人気の美容室【LOVELEY】

4店舗目にご紹介する池袋で白髪染めが人気の美容室は【LOVELEY】です。

LOVELEYは、デザインカラーに特化している美容室。イルミナカラーやハイライト、バレイヤージュなど、トレンド感溢れる大人気の外国人風カラーを、手頃な価格で提供しています。

ハイライトやバレイヤージュの技術は、白髪に悩む方のヘアデザインにも活かされており、白髪染め以外にも白髪ぼかしなど、様々な方法で、白髪の悩みを解消することができますよ♪

またLOVELEYは、白髪のダメージが気になっている方にも、とてもおすすめの美容室。TOKIOトリートメントなど、雑誌やSNSで話題の髪質改善トリートメントを提供していて、お客様一人一人の髪質や状態に合わせた最適なケアを提案しています​​。

LOVELEYのトリートメントの良さは、池袋の美容室の中でもトップクラス。白髪は黒髪よりも傷みやすい髪の毛なので、ぜひ定期的なケアで、キレイな髪をキープしましょう♡

そしてさらにLOVELEYでは、高品質なサービスをリーズナブルな価格で提供。「本当に良いものを手が届きやすい価格で」をモットーにしている美容室なので、白髪染めや髪質改善カラー、ブリーチ、ハイライトなどのLOVELEYこだわりのメニューを、お得な価格で提供しています​​。

【LOVELEY】

最寄駅:池袋駅

住所:東京都豊島区東池袋1-36-5

電話番号:03-6914-0115

池袋で白髪染めが人気の美容室【Lusso chiaro(ルッソ チアロ)】

最後に、ご紹介する池袋で、白髪染めが人気の美容室は【Lusso chiaro】です。

Lusso chiaroは、女性スタイリストが多く在籍しており、女性ならではの目線で、お客様の髪の悩みや日常のケアの相談に応じてくれる美容室。

細やかな気配りと接客が好評の美容室なので、初めての美容室は緊張しちゃう〜!という方でも、きっとリラックスして施術を受けられますよ​♪

またLusso chiaroは、髪や頭皮に優しいカラー剤を多数取り扱っています。

大切なことなので、今までも何度かお伝えしましたが、白髪は、とにかく傷みやすい髪の毛デリケートなので、優しく丁寧に扱うことが、美髪の秘訣となります!

それなので、髪や頭皮に優しいカラー剤を取り扱っているLusso chiaroは、白髪にお悩みの方に、とてもおすすめな美容室。毎月の白髪染めのメンテナンスで髪や頭皮に負担をかけず、さらに立体的に見せるカラーなど、新しいヘアデザインも提供してくれます。

さらに白髪染めだけでなく、Lusso chiaroヘッドスパもおすすめ♡

筋膜リリース・トリガーヘッドスパを提供しており、根元のハリのなさ、うねり、パサつきなどの大人女性の髪の悩みを解決します。
このヘッドスパは整体師との共同開発によるもので、的確な理論に基づいた本格的な施術です​​。

【Lusso chiaro】

最寄駅:目白駅(池袋駅も徒歩圏内!)

住所:東京都豊島区目白3-17-24 INビル1F

電話番号:03-6908-3191

池袋で白髪染めが人気の美容室を探している方はぜひ当美容室へ♡

池袋で白髪染め

今回は【池袋で白髪染めが人気の美容室5選】をご紹介させていただきました。

いかがでしたでしょうか?
気になる美容室は見つかりましたか?

『白髪ケア』と簡単に一言で言いますが、その効果は絶大なものです。

白髪ケアは、単に見た目を整えるだけではなく、自己表現と自信の源にもなります。

感動美髪サロンFEAT.本店は、池袋・目白・高田馬場エリアで、人気の白髪染め専門店として、あなたの「美髪ライフ」をサポートします。

美しい髪で、新たな一日を迎えましょう!

池袋エリアで、本当に上手い白髪ぼかしのお店をお探しなら、極上の白髪染め専門店・感動美髪サロンFEAT.←ぜひこちらをクリック♪

タイトルとURLをコピーしました